店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです!やっぱりパレードは積極的に行くべきかなと思いますね!アフタヌーンパスだったので、アトラクションを乗る暇はあまり無かったですが、パレードだけでも満足出来ました!
れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候気にせず楽しめた。3歳の子供でもとても、楽しめたので良かった。かん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが夢中です。 親はグッタリしますが。。。 今回で5回目です。の投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の雨で人多いかとおもったけど、意外と空いていて、やりたい事ほとんどできたから、満足です!ルイス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大雨でも入場は混みます。でも中にはいれば空いてて快適でした!こあら投稿日 0
-
4 / 5とても良い来場予約が必要ということを理解しておらず、キャンセル待ちでなんとか来場。大人のサンリオファンの方が多くいるなと感じる。少し子供に譲ってもらえたらと思うところが多々あった。ミミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めていきました! 平日でしたがそれなりに混雑はしていて、アトラクションが少ないので30分〜60分並ぶようだったので1000円〜2000円の課金をして10分弱の待ち時間で乗れるのがスム...みーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内装がとてもかわいくて、楽しめました。 また行きたいです。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもかわいいキャラクターたちに会えて写真撮ったり舞台を見れたりアトラクション乗ったりと素敵な1日を過ごせました!ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘とその友達と3人で行きました。夏休み最後に良い思い出ができました。大人も懐かしい思いで楽しめました。おかあさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏は外のテーマパークは暑すぎるから、涼しくて可愛くて子どもも大満足✨ お盆は激混みでした笑otome投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆様がとても優しく迎えてくださり楽しい1日となりました。35度越えの日に行きましたが、屋内施設なのでゆったりと遊ぶことができ助かりました。おぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!職場の同期と行きました。日々の仕事で病んだ心が浄化されました。また病んだら行きます。まよピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃からずっと気になっていたサンリオピューロランド、ついに行きました🎢 ショーやパレード、グリーティングがメインの屋内テーマパークで、大人だけでも充分楽しめる施設🫶 特に登場す...おしお投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内で涼しいので夏でも楽しめます♩ただ、平日でもアトラクション1時間待ちで割と混んでました。お名前キーホルダーが作れるコーナーはもう少し説明が欲しかったです!定員さんに渡した時の状態で...R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と2人でミラクルギフトパレード公演中にもう一度!ということで半年ぶりに行きました。 9月2日(火)10:04到着で10:19に入れました。列は日陰がほとんどないので日傘必須です。当...す投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回保険組合特典でチケット1000円やすく買える機会があったので行ってきました! 来場予約もセットで出来たので手間が省けて良かったです。 平日なのに入場するのに長い列があったのには驚き...RUMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほんとに楽しくて久しぶりの14年振りでほんとに可愛くて大好きなキャラが多くて嬉しいですみちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのピューロランド、予習の甲斐あって効率的に楽しめました!ゆりぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに購入できました。当日の入場もらくらくで迷わずつかえました。ago投稿日 0




