店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘と一緒に出掛けました。少し混んでいましたか、いつも通り、楽しく過ごせました!
そぎ投稿日 0
-
2 / 5段階中アフタヌーンで入ったので、もちろんグリーティングはできなくて次は早くから行こうと思いました。スタッフさんたちの制服がとてもかわいいし、来ている女の子たちがそれぞれキャラクターに合わせた...しぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今のピューロランドは下調べせずふらっと行って楽しめる所ではない。ただ事前に下調べして準備して行けば最高に楽しい!今後の期待を込めて⭐︎4です。うた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーやグリーティングでたくさんキャラクターと触れ合えて楽しかったですま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、スケジュールをこなすのに必死でした!子どももとっても喜んでいて次は誕生日に行きたいと言っていまするんるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クロミが好きなのでカチューシャやポーチが売っていてとても写真映えしました!さく投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できました。紙券が手元に残らないのは残念です。わわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分がサンリオピューロランドの何処に居るのか、すごく解りづらいです 館内に現在地を知る案内版が欲しいですたつくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃を思い出してすごく楽しめた。また近々行きたいなと思う。ミント投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモロールかわいかった! あとはポムポムプリンにあえなかったのが 残念でした、、、 もっとあいたい!しなもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開園から閉園まで居たけど時間が足りないぐらいでした! 現金対応が多かったのが少し残念でしたがまた行きたいぐらい楽しめました!まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物、雰囲気、フード、キャラクタースタッフさん全てが可愛くて最高でした!ハローキティの歌舞伎座はきゅんきゅんしちゃうくらい可愛かったのでおすすめです^_^ ショップでは想像以上についつ...いのり投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフの対応が冷たくて落ち込みました。柔らかい対応してくれるスタッフさんもいましたが、冷たい対応が目立ちもう行きたくないなと思いました。白投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔の記憶を頼りに遊んでもなんとかなるだろうと思っていましたが、昔の記憶を疑うほど楽しいエンターテイメントでいっぱいでした。タンベ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミラクルギフトパレードが、とても素晴らしかった。30分前には場所取りをする事で、よく見られて感動が味わえた。またいきたい。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼稚園児と大好きなキャラクターと歌い踊り楽しかったです。夏休み最後、混雑してはいたものの、暑さ関係なく過ごせてよかった。あい投稿日 0
-
4 / 5とても良いパフェにさす、自分の好きなキャラとメッセージが色々選べてよかった!じまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエプロンと帽子をつけてかわいいデザイナーさんになれました!!じまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来場予約して行きました。 とてもスムーズに入る事ができ、とても満足しています。 とても可愛い空間を1日楽しみました。 キティちゃんが大好きな娘は大喜び❤️ また、是非遊びに行きたいです...あーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月最終日、夏休み最後ということもありそこそこお客様も居りアトラクション系は待ち時間長く… グリーティングも結構早い段階で締め切られてしまっていましたが お昼以降に入場してもシアターや...めねぎ投稿日 0




