店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思ったより広く、ディズニー感覚で楽しかった。ただアトラクションの待ち時間が長く、そこを改善してほしいと思った。
ゆう投稿日 0
-
2 / 5段階中ショーやアトラクションは好きだが一部の子供を連れた親のマナーが悪すぎて毎回嫌になるぱき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内なので炎天下の毎日でも快適に楽しめて子連れでも安心でしたはにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に可愛いです。推しのシナモンが可愛すぎて幸せです。室内なので夏の間は涼しく遊べます。チャス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内施設で涼しかった。入場には時間が掛かるし日向だけど致し方ない。6歳の母投稿日 0
-
3 / 5良いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーわー!ぽむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マフィンくんとスコーンくんの無料グリーティングに参加しました。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6年ぶりの、サンリオ!もう園内は分からず、迷いながらでしたが、チケットは携帯を提示で園内入れたので、最高でしたさらりな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて孫を連れて行きました。 目を輝かせて楽しんでいる姿を見て、 連れて来て良かったと思いました。 全体的に、料金は高いイメージが ありましたが、今の物価高では 人件費や光熱費も上がっ...おじまぐ投稿日 0
-
3 / 5良い事前リサーチなしでいったのでただ場所の雰囲気を楽しむくらいになりました。 アトラクションとかは70〜100分待ちとかなので優先チケットを買わないと小さい子供を連れてはなかなか厳しそうで...な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的すいていて、スムーズに入れました。昼食も早めにとるようにしたおかげで、ストレスなく食事ができました。館内のすべてが可愛くて、とても楽しかったです。クロミ推し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビュー!ポイントももらえるからラッキー!最近は外国人の観光客の方が多いから平日でもちょっと混んでるかも、、 けど室内で涼しいから並んでても苦じゃないよーんちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてだったけど店員さんがみんないい対応で、すごく楽しめました!ね投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりのピューロランド。アフターチケットで入りましたが、充分楽しめました。キティホワイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!また行きます!! ポチャッコに会えて嬉しかったです!まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのキャラクターに会えて楽しかった。また行きたいと思うる投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末の利用の為、とにかく混んでいましたが、ボートライド、マイメロドライブ、シナモンロールの大冒険を体験し、パレードやかわいい歌舞伎も堪能できました。2人での来場で一番前に拘らなければボ...ゆあママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に訪れたのですが結構な来客数で混雑で順番待ちや長蛇の列などありましたが、スタッフの方の誘導や案内がとても親切で、助かりました。何度でも訪れたい特別な場所ですね!ター坊投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しんでいましたが、夏休み期間中のため待ち時間が長く、平日がやっぱりおすすめです。 子供達がマイメロとポムポムプリンのトランポリンが大好きなので、また行きます!おーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いななし投稿日 0




