店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!晴れた日に見上げる三の丸も、第五層からの眺望も、とても良かったです。
雉子投稿日 0
-
4 / 5とても良い来年、改装で行けるうちに行って来ました。展示物も多く、楽しめました。おしの投稿日 0
-
4 / 5とても良い地元ですが、閉城と聞いて約40年ぶりに訪れました。再建後にまた登城します。どんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑かったですがら天守閣まで上ると風があり、涼しく感じました! 無くなる前に登れてよかったです。たまっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い激暑の1日でしたが、中は涼しく感じました。来来年3月の閉鎖までに訪問できて良かったですこーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今の天守閣が失くなるということだったので、改修される前に見ておこうと思って見に行ってきました。とても良かったので、失くなるのが惜しいな〜と思いました。さくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城前に行きたいところでしたので、天守閣も十分に楽しむことができて良かったです♪マロパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来年の3月迄の広島城。天守閣の木製の壁が美しい。城内も博物館級の展示。兜を被って写真も撮れる。37℃の酷暑日でも最上階は涼しかった。二の丸も模型や和太鼓や梁が見応えがある。これだけの城...leslie投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島城の歴史と広島の町の歴史を学べました。 駅から少し遠いのが、この夏場の時期にはこたえる…あつお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思い立って、急に行く事にしました。 それこそ、お城の近くから予約し、10分後には入城していました。天守閣に登るのに階段には手すりもついているので、誰でも登れます。天守閣からの眺めは最高...テニきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い2026年で解体されるということで、見学に行きました。 館内は急階段でしたが、天守閣までがんばって上り、市内一望できる景色がキレイでした! 子どもが無料だったり、65歳以上も割引があっ...まっちん投稿日 0
-
3 / 5良い刀、甲冑など、海外の方が喜びそうな展示もあります。建物の老朽化に伴い閉城予定です。タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、スムーズに入城できて良い体験になりました!むー投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣は、外観の渋さや最上階共に見応えありました。最上階に上がるまでの各階の展示、案内をもう少し工夫されると良いかと思います。ありがとう広島投稿日 0
-
2 / 5段階中外見は素晴らしく、雄大で素晴らしいのですが、中は鉄筋コンクリート状態なので。 原爆で焼け落ちたから仕方ないのですがko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何気に行きたい気がして来ました。 来年3月で閉まることを来てから知ったのでこの機会に来れてよかった。HY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての広島城でしたが展示も多く歴史に詳しくない自分でも楽しめました。Run投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣から見える広島の街が壮大でした。もうすぐ閉城なのが惜しいです。混雑もまだそこそこでゆっくり見れました。たつお投稿日 0
-
4 / 5とても良い来年3月で閉城という事で、訪れました。木々の緑が眩しい季節、静かに佇む天守閣にはなんとも言えない趣があり、美しかったです。中の展示物も興味深く、楽しめました。シマシマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!耐震の関係で広島城が見られなくなると 知り、ライブ遠征ついでに行きました。 広島の復興までの町並みの写真などもあり 天守閣からの景色も風を感じながら 見てきました。らら投稿日 0




