店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い天守閣内部の博物館には、広島城の歴史や縄張りの変遷等、見ごたえがありました。また館内で販売されている【広島城資料解説書】と【浅野家がたどった城】の2点はわかりやすくまとめられているので...
おーやじ投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日でしたがそれ程混んでなくゆっくり見学出来ました。2時間位かかりました。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みに行きました。城内はほとんど冷房がなく、汗をかきながらでしたが、閉城前に行くことができたので良かったです。momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっっっと気になっていた広島城、閉城前に行けてよかったです!とうや投稿日 0
-
4 / 5とても良い城めぐりの趣味と、来年は修理の為閉城とのことで訪問しました。原爆による倒壊後の再建ですが、御門橋・表御門・二の丸・天守閣等みごたえがありました。又原爆被爆により、赤く変色した石垣やユー...ひろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城に来るのは2度目でしたが前回は城内には入らなかったので今回城内を見学して広島城のことが少し理解できましたトシちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い美しい堀と石垣に囲まれた城です。内部の展示は歴史を感じさせ、天守閣からの眺めも素晴らしい。KP投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪城同様建物内は鉄筋仕様。石垣の原爆痕跡は胸が熱くなる。様々な経緯を鑑みて観るのがいい。たいしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを予約、用意が出来たのでスムーズに入場する事が出来ましたバニラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い原爆投下を経て再建された広島城ですが当時を想起するに十分な建造物です。天守最上階からはし広島市中心部が見渡せる素晴らしいロケーションでした。あかりぱぱ投稿日 0
-
3 / 5良い土日などはもう少し開館時間を早めてほしい。展示物はお城が5層あるので見応えがありました。雲隠れサスケ投稿日 0
-
3 / 5良い三の丸のカフェが良かった!暑すぎて櫓を飛ばしていましたが、涼をとって休憩後見学できました。たべ投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉館すると聞いて、急遽行きました! 古いですが、見る価値はあります。展示されている品は素晴らしい物ばかりなので、リニューアル後に展示方法が変わっている事を期待しています。 広島城近辺...ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常不错的城堡!总共有5层!顶层可以眺望整个广岛!下面几层是各种历史文物介绍!有一层有很多刀印象深刻!李一葦投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島城及びその周辺の街の歴史の勉強をさせていただきました。 冷房が弱く、時期的に暑いのは仕方ないので、扇子を仰ぎながらの見学となりました。yj55投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来年の3月で天守閣が閉鎖されるので、その前に行けてよかったです。もりぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり高いところまで登れるお城でした。眺めもよく、来て良かったです。晴れた朝には投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年度で閉まってしまうということで、旅行中に訪問。中の展示は、その時代のものから原爆前後のこと、現代のことまでとても充実していました。冷房がないため、室内でも熱中症注意なくらい蒸し暑か...k-pon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物も見やすくまた、順路や階段も歩きやすくなっていました。何より最上階の眺めが市内中心部を一望でき、とても良かったです。いーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城する前に行けてよかったです。 歴史や文化などたくさんのことがわかってよかったです!!かす投稿日 0




