店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い見応えがあり、鎧や刀が好きな人は特に楽しめると思う。 有名でもないし、正直訪れる人はそんなにいないだろうと思っていたが、 平日雨天14時頃でも外国人観光客がまずまず来ていた。 日本の方...
ほほほけきょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島城だけでなく、広島の歴史も学べたので勉強になりました。小学3年の息子はお城にいるだけでテンション上がっていましたが、展示内容は少し難しかったようです。二児ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い被爆で再建されていますが、趣きがあり、整備もされていました。⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は午後から広島城に行ってきた。天気も良くて、空の青さが堀の水に映ってすごくきれいだった。紅葉も始まっていて、赤や黄色の葉っぱが風に揺れていて、なんだか心が落ち着いた。 天守閣の中...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島観光というと平和公園ばかりなので、広島城に行く人は少ないと思います。 来年より天守閣には入れなくなるので、雰囲気が変わると思います。yu.投稿日 0
-
4 / 5とても良い2026年3月に閉城するということで、最後に見てみたいと思い、訪れました。中には様々な展示物があり、実際に刀の重さを体験出来たりするのも面白かったです。飼い主さん投稿日 0
-
2 / 5段階中トイレが外だったので困った。トイレにハンドソープがなかった。かおげん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城を訪れた日は月曜日だったのですが、城内は観光客が多くて、ゆっくりと楽しむことはできませんでしたが、様々な展示物などの歴史資料が多く、大変満足しました。なおなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!後180日で閉城してしまう前にたまたまチケットを見つけて入りましたが資料満載で面白かったです。中は補強されていますが70年を越えてあの建物を維持しているのが凄いです。外観はまだ見れると...妖精さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い素晴らしいお城でした。 内部は鉄筋コンクリートだそうですが、パッと見た目は木造で、趣きが感じられました。 天守閣周辺の庭園も手入れが行き届いており、綺麗でした。 閉城後は元来の木造での...543投稿日 0
-
3 / 5良い外観の木造は味がある お堀が素晴らしい 内部は今ひとつかな 建替え後に期待まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島の歴史がよくわかりました。 原爆前後のお城の様子の写真だったり 展望からの景色は広島の様子が よく見れてよかったです。 のんびりじっくり展示を読めたら よかったなと思います。steady5884投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣に登れなくなると知り、ギリギリ入れて良かったです! 一番上から見渡せる景色が良かったし、このプランとは違いますが、二の丸のやぐら?に入れたのも楽しかったですハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼稚園、小学生の子どもと巡りました。 江戸時代のかぶとや刀、小判の本物を観たり、歴史を体感しながら学べる機会になりました。 天守閣の望遠鏡は壊れていて使えません。ゆーゆー投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣に登れなくなる前に、と思い行ってきました。10月上旬でしたがまだ暑く天守閣の中はエアコンがないので暑すぎて汗もすごくかき少し意識も遠のきそうなほどでした。スポットクーラーや扇風機...えつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今の広島の街の生い立ちを知ることができような気がします。2026年3月に閉館となるようですが、入城料も安いこともあり、今のうちに見ておくとよいと思いました。ライナス投稿日 0
-
4 / 5とても良い足が悪い方には、不便だと思います。2026年3月には天守閣が拝観できなくなるそうです。和菓子投稿日 0
-
3 / 5良い閉城の記念に行ったが展示コーナー?がせまくて、ボランティアの人が通路を塞いでて邪魔だった。リニューアルするのであれば改善してほしい。展望台は綺麗だった。ぺろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い模造刀の展示があり、重さを体感出来て良かったです。帰りに寄った二の丸もお勧めです。のいの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城半年前というタイミングでの体験 一気に秋が来たので、突然計画を実行して大成功 天守閣最高層で、観光地あるあるのメダルが作れるのも子供たちには打ってつけでとても良い思い出になったと思...kaz投稿日 0




