店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中事前購入をしているにも関わらず、これから入場券を買う人たちと同じ列に並ぶ必要があり、事前購入の意味が無かった
二児の父投稿日 0
-
4 / 5とても良い兜が被れたり、刀を持っ体験ができた。 紅葉の時期で景色も綺麗だったゆうりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣老朽化により、中に入れる期間は今のうちです。中の展示もとても楽しく工夫されていているので勿体無い…今回は特別に二の丸の中も開放されていて見る事が出来ました。ともあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先の歴史にも触れつつ平和の祈りが込められたお城でお堀との景観も本当に最高だった!! 閉城する前に行くことができて本当に良かったけどまた行けたら絶対行く!恵投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣が2026年3月に閉城になるので、紅葉と併せて堀から撮るのはしばらくできなくなるかもしれないと思い、購入しました。 船のスピードが思ったより速かったですが楽しめました。KAMI投稿日 0
-
4 / 5とても良い見られなくなってしまう前に行きました。兜をかぶったり、刀の重さ体験も出来ました。紅葉も綺麗でした。めぐみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全ての人に見てほしい 私たちは忘れてはいけない 平和でありますようにふぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉城前に行けてよかった。刀のツバが面白かった。一番上階は展望がよく気持ちがよかった。ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く素晴らしい眺めでした。 ぜひ、再建をお願いします。きょむ投稿日 0
-
3 / 5良い3月に閉城ということで伺いました。季節が秋だったので公園の紅葉が綺麗でしたが、お城自体は少し物足りない気がしました。各階層にその当時の暮らしや 生活などの記録が資料として残されていて資...モガ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場出来てよかったです。 兜を被る体験も出来て、楽しかったです♪ミユウモコエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!県内でアソビューが使える場所を探して決めました。もっと使える場所が増えればいいなと思います。電子チケットが楽でいいです。あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉城する前に天守閣に登れてとても良かったです。展示も興味深かったです。Nobody投稿日 0
-
4 / 5とても良い船の大きさや一回の運行に乗る人数、回遊の時間、全てがちょうど良い遊覧船でした。 乗ったのが秋の行楽シーズンでとても気候も良く、そんな中でお堀からお城を眺めるというとても良い体験ができま...さとみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い来春に閉場すると聞いて、35年ぶりに行って見た。結構よかった!お城だけに結構観光客多い投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣に上がれるのは2026年3月までと聞いて、行ってきました。ひろしまの歴史にまつわる展示物も興味深く、充実した内容でした。ny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天下の広島城!! 特に夕方にかけての天守閣からの眺めが最高!!ゆきみパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島城が閉城すると聞き、初めて訪問。毛利輝元から浅野家への歴史や、原爆による消失・再建の経緯などを知り、広島城の歩みを深く理解できた。展示も充実しており、限られた時間ながら有意義な訪問...のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内容を考えると入城料お安く感じました。 グリーンアリーナやピースウィングでのイベントの隙間時間にとても良いと思います。ぺーた投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く、遊覧がとても気持ちよかったです。お堀際の石垣が間近で見られて良かった!まぁちゃん投稿日 0




