店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2026年3月に閉城とのこと。 その前にどうしても行きたくて攻城しました。 木造の色合いは雰囲気が歴史を感じて素晴らしかったです。
emi投稿日 0
-
4 / 5とても良い前から行きたいと思っていましたが、閉城前に滑り込みで行けてよかったです。しん01N_アソビュー!投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉場前に見学できて良かった。天気も良くなって、見学は楽しくできましたータクヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブランケットをいただき、寒くても楽しめました! また行きたいです!ナカムラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城前に行けてよかったです。 町中にある城は貴重です。 歴史もしっかり学べました。お城好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い来年3月で天守閣に入れないと知って慌てて旅行計画。木造で新たに天守閣を作ると言うがまだ具体的には決まっていない様子。生きている間に完成するとは思えない。とにかく今の姿は今しか見られない...ナミホダディ投稿日 0
-
4 / 5とても良い来年春には登城出来なくなってしまう。行くなら今しか有りません。びりーばー投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスプレした方がいっぱいで一緒に写真撮影してもらっている方が沢山いました。けま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ちが良かった。 鳥や石垣を間近で見れるのも楽しかった。かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い2026年3月で天守内に入れなくなるということで行ってきました。 入場料も高くはないので、刀剣などの展示や現地の歴史にまつわるものに興味があれば、閉城前に一度行ってみてはいかがでしょう...Jin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉場前に来れてよかったです。 刀の展示が素敵でした。 各階で、ボランティアの方が解説してくれて、わかりやすかったです。ぽんぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3月で閉城ということで、ひと目ひと登りということで。それに向けての展示も多々あってほっこりする一方で、戦後の無残な姿も。木造復元に期待します。TAK163号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島県民ですが広島城(今のお城)が閉館というので小さい頃に行った記憶があるのですが最後にもう一度っと思いで行きました! 広島城の歴史や刀や鎧などの展示原爆からの再建など色々な物が展示...nanui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!城そのものも良いのですが、堀にいる鴨たちが逃げない!雀や鳩も逃げない!鳥好きなら一日中いられます。城内の3本の被曝樹木も必見で、特にオリーブの木は感動しました。ねこたんぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守から臨む景色が良かったです。原爆ドームも見られます。 城内は再建のためコンクリート部分もありますが、展示品が(特に日本刀好きなら)思ってたより沢山あり、楽しめると思います。C.N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり立派なお城で、侍の兜も試着できます。紅葉の季節には特別な景色があります。夜風投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり立派なお城で、侍の兜も試着できます。紅葉の季節には特別な景色があります。夜風投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット支払いの時間が現地で必要ないため、入場がスムーズにいきます。お勧めです!えむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣への入場が2026年3月で終了と聞いて行きました。お天気が良く、おりづるタワーや原爆ドーム、遠くには宮島も見えました。totoro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来年マツダスタジアムでビジター参戦する時に立ち寄る予定でしたけど、今日観覧しました。かまちゃん投稿日 0




