店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い道からすごい渋滞でしたが、駐車場に入るとスムーズに案内していただき、すぐに駐車することが出来ました。 チケットも事前購入ですぐに入れ全面に広がるネモフィラも見ることができました。
ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!13時頃に到着。 午前中に来た方が帰る頃だったのか、駐車場はチラホラ空きがありました。 元々アソビューでチケット購入していたので、チケット販売はスルーできました(おすすめ!)入り口近く...たかまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。アップダウンがあって高齢の方にはキツイかもです。階段がありカートも使いづらいです。ryumitoko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良くとても綺麗でした. チケットを買うときにもう少しわかりやすくボートを出したら良いと思いました。megu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!嫁さんとネモフィラを観にきました!とても煌びやかで来て良かったと思います!竜姫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり早い段階でGWに予約し、最初はまだ咲いているかな?と思っていましたが、ちょうど満開で、一番見頃な時に訪れることができて良かったです!素敵な写真をたくさん撮ることができました。また...夏猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW真っ只中の5日に行ってきました。9:30Openに間に合う様に出かけましたが、着いたらもうわりと車も止まっていて、チケット売り場には列がかなり出来ていました。アソビューで前売りをゲ...くりもみじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気もよく空の青さとネモフィラの青のコントラストがとても綺麗でした しいていえば雑草がもっとなければ良かったですゆいちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中ネモフィラは綺麗、、、。 だが、間に生えてる雑草が目立ちすぎ。 他に見るものが何もない。 入場で並びまくるのとかも考えたら行政運営?だろうなってすごく感じるクオリティ。 そして何よりも...一般ピーポー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラが一面に広がっており綺麗でした。ゴールデンウイークの最後に行ったので、最盛期ではなかったのかもしれませんが大満足です。K投稿日 0
-
2 / 5段階中1500円は高い。チケット割引も仕組みがわかりにくい。駐車場の入り口も分かりにくい。さすらい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒されました。青一面、そして、白いピアノとの出会い忘れません。sumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満開のお花がとても綺麗でした。朝早く行ったので、混んでなく良かったです。帰る頃には、入場に長い列ができていました。いくらちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い昨日2025年5月4日にネモフィラを見に家族と行きました。ネモフィラが咲いている中に雑草が生え少し残念でした。一番残念だったのが駐車場から出るのに1時間もかかりました。誘導員が慣れてい...けんじ投稿日 0
-
3 / 5良い5/4行きました。 他の方のレビューにも載ってますが、雑草が少し多かった気がします。 (添付写真は雑草が目立ってしまったものです。完璧な花畑を見たい方はあんまりおすすめ出来ないかもです...がーな投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降ってましたが人も少なく、満喫できました〇(^^♪〇暑いと水分補給も必要かと思うので持参したほうが良いです3サボテン投稿日 0
-
3 / 5良いそこそこ見ごたえはありますが、入場料金が高いように思いました。タケモン投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像してた以上に広く素敵だった いろんな方向に植えられていて花の咲く方向が違って綺麗だった ペット連れて撮影してる人が多かったぎんぴろ投稿日 0
-
3 / 5良い5/4に行きました。駐車場は少し渋滞しましたが、疲れるほどではありませんでした。 ちょうど見頃でした。ネモフィラはとても可愛らしかったです。ネモフィラよりも雑草が目立つのは残念でした。...のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラ海みたいにすごく綺麗でした! 壁になってるネモフィラが特に綺麗!つっきー投稿日 0




