店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い中学生ぶりに農業公園に訪れました (最近名前変わったんですね!) さほど期待していなかったが圧巻の量のネモフィラに癒されました。 写真撮るには、雑草が多いのが少し残念でした。。
よしのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い見頃にバッチリと合い、満開を満喫できました。 車で行ったんですが渋滞もなくストレスが溜まる事もありませんでした。 来年もぜひ、行ってみたいです。 トイレをもう少し増やしてもらいたいと思...ターチ投稿日 0
-
3 / 5良いひろい斜面ネモフィラがぎっしり咲いている。 ネモフィラソフトもおいしかった。てつごろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祖母と行きました!順路が一本道で歩きやすく、生まれて初めてみたネモフィラの花畑はとても綺麗でした。機会があればぜひまた行きたいです。ふにゃりんこ投稿日 0
-
1 / 5段階中ネモフィラに雑草が多すぎる、トイレは無い し一旦入場門で許可もらってから出てしかも高齢者には辛い和式トイレ、見学者が車椅子では移動が辛いと行ってましたネモフィラ見学は何ヶ所か行きました...ハマコウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に素晴らしかったです!! 来年も行きたいです。 デジタルチケットを購入していたので、入園もスムーズでした。とも投稿日 0
-
3 / 5良い大阪から知人に勧められて来ました。天気も良くゆっくりできました。ウナミキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いめっちゃ綺麗でした! 車の出入りがかなり混雑してたけどGWだし仕方ないかなの投稿日 0
-
4 / 5とても良い開花状況はタイミングが良くて満開のネモフィラを見ることが出来ました。 又、思っていたよりも広くてゆっくり散歩も楽しめました。 キッチンカーでの食事も美味しくて満足でした。 ただ、もう...riko投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラが、ほぼ満開でネモフィラの青と空の青が素晴らしかった。また、ネモフィラの中のストリートピアノで孫がピアノを弾いている姿が心に残った。CG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピアノとコラボレーション🎹 ネモフィラもよく咲いててきてよかった😆かけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良かったので、とてもキレかったです。 お値段がもう少しお安いと良かったとは思います。なお投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラだけなら、すぐ入れて良かったです。もっとQRコードが分かりやすく掲示しておけはいいも思います。かよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラ畑がとても綺麗でした また、行きたいと思います。まいどっち投稿日 0
-
3 / 5良い満開で綺麗でしたが舞洲の方が楽しめました お土産品も種類少なく、昼には売り切れていたりイベント感があまり感じられなかったのが残念 ネモフィラ畑は木陰も多くあり、良かったです ただ、ネモ...いまいち投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラはとても綺麗でした。 ただ、ネモフィラの中に生える背の高い雑草が残念でしたたにやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満開のネモフィラが圧巻でした!事前にチケット購入していたのでチケット購入で並ぶこともなく入場もスムーズでしたので、お勧めです♪サダ投稿日 0
-
2 / 5段階中ネモフィラの丘は清々しく鑑賞できましたが、プランが??でした。最大300円割引の謳い文句でありながら、実際は何回試しても割引きなし。詐欺っぽい印象で残念でした。仕方ないので購入時しまし...H&W投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!広大な敷地にたくさんのネモフィラが咲いており、とても良い思い出になりました。タイキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他では見たことがない素晴らしい景色でした! 青く広がるネモフィラの丘最高😃さんちゃん投稿日 0




