店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど見頃とのことでしたので 行かせてもらいました お天気もよく綺麗なネモフィラを見れてよかったです ペットを連れての入場もありがたいです
アンのパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!青色の絨毯を敷き詰めたみたいな、たいへん幻想的な風景でした。たけちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一面のネモフィラ、水色が広がってとても綺麗でした。本日は満開でまさに見頃!!でした。いい経験しました✨うめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラはとてもキレイでした 時期が遅かったのか…ネモフィラの間から雑草が生い茂っていたので…少し残念でした💦しあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に規模が大きくて綺麗でした。 キッチンカーも沢山出ていて、お昼ご飯も困りませんでした。来て良かったです。まるこ投稿日 0
-
2 / 5段階中花は綺麗だったが、雑草が目立ち過ぎた。 せっかく行ったのに残念だった。Rose投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの初日9時半に入園しました。園内を一周して帰る頃には人が増えて周辺の道路も少し混んでたので早めに行くのがいいかと思います。 ネモフィラは一面とても綺麗でした。ゆっくりと眺めながら散...Hanako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料が少しお高いかなぁと思いましたが、行ってみたら想像以上に広いネモフィラ畑に一面満開の可愛い花が見られて、大満足でしたチェリー投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんな近くでネモフィラを見られるとは思わなかったので感動です。あきちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気にも恵まれて、ネモフィラの青色が映えていて、とても良かったです。さくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホントに一面ネモフィラで圧巻。少し肌寒く感じる場所なので羽織るものがあるといいかも… 敷地内はかなり広く、アップダウンもあるので小さいお子様や足の不自由な方などはお気をつけ下さいませ…セカイの住人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗だった。広くてみごたえがあった。バスで行ったが、帰りのバスに乗る際にバス停がどこにあるのか分からず迷った。あいっちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い初めての開催ということもあってなのか、雑草が多いという印象でした。昨年に別の複数の場所でネモフィラを見に行ったのですが雑草は少なかったです。さとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど見頃でよかったです。たくさんゆっくり見ることができ良かったです。ぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入していたので、スムーズに入場できました。 ネモフィラは満開で、とてもきれいでした。ひめちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひたちなか海浜公園のネモフィラに行きたいけどなかなか無理なんで近場で見れて嬉しかったですけいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い一番良い時期に行ったのだと思います😊 キレイでした✨️ よく見ると雑草も大分有りましたが、仕方ないのでしょうねハナタロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのネモフィラが咲いていて、とても綺麗で良かったです。にゃ投稿日 0
-
3 / 5良い5月1日 本日は晴れで、綺麗に一面にネモヒラが咲いていました。トシユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しくなって初めて行きました!ネモフィラ綺麗で癒されました。Keite投稿日 0




