店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物との体験に終始本当にこの価格で良いの!? 本当に無料で良いの!?といちいち驚くレベルで1日大人2人で満喫しちゃいました! これは近くに住んでいたなら年パス購入したかったー
みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!個人的に大好きな珍しい動物がおり、定期的に遊びに行っています。(クオッカ、キボシイワハイラックス、ビスカチャなど)お子様連れも楽しめる遊具があったり、飲食店も豊富です。また行きます!おはぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広い敷地をゆったり散歩しつつ動物がよく見えてよかった 子どもはアスレチックもできて体力をたくさん使えたはゆかけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達が檻に入らず、近くで観察できる工夫がされており、何度行っても楽しい動物園ですコアラ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい動物園です!カピバラやコアラが大好き!また行きたいなあーremain2001投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スナネコ、マルヌネコ、レッサーパンダ、コアラなど可愛い動物が沢山いるので親子共々お気に入りの動物園です🐨ぬら投稿日 0
-
3 / 5良い程よく空いていてよかったです。 レストランが一箇所しかありませんでした。In投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い敷地とたっぷりの自然の中で丁寧に育てられている動物達、貴重なマヌルネコとスナネコにも会えて思う存分楽しめました。スタッフの方々もとても親切でした。都会の喧騒を逃れて訪れる場所として...moonrat投稿日 0
-
4 / 5とても良いめちゃくちゃ歩くので、是非慣れたスニーカーで行くことをオススメします!小学校低学年くらいまでなら動物園としても、公園としても楽しめると思います。あとはもう少し動物イベントがあると良いな...たいが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて動物が見やすく、近い距離で楽しめるため、子どももじっと見て楽しんでいましたもてぃ投稿日 0
-
3 / 5良い動物とふれあうことができてよかった。 当日の参加イベントに並ぶのが大変だった。ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて動物もたくさん居て楽しい場所でした 動物の生態に関するパネルを見て、飼育員さんの動物への愛を感じました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物に接する工夫が素晴らしい👍ただ坂が多くて足にくる。疲れた😓ari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここしばらくでキリンやクオッカの施設などが新設され、更に魅力ある動物園になりました。コアラ達も変わらずかわいいです。 アスレチックも、子どもは大きくなりましたが小学校高学年の今も楽しい...pipi投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の中でしたが動物たちを見て楽しむことができました。屋内施設があったので助かりました。あめだま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内の桜がとても綺麗でお花見しながら動物たちを見ることができました。生態に近い形での飼育や展示がどれも素晴らしく、愛情を感じました。tapi投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は広く、1日ゆっくりまわれます。 カンガルーが目の前を通りすぎる事もあり。 コアラもいるし、キリンもいっぱいいます。 猛獣はいないけど、癒される感じの動物園でした。ワクワクさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コアラの赤ちゃんが見れました☺︎ みんな寝ていたけど可愛かった!! ひさしぶりに行きましたが、園内はキレイに整備されていて見やすかったし、歩きやすかった。minap0037投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くてのんびり楽しめる。入場券も安く買えるところも良い。また来たい。 すごく広いので、体力がないと厳しい。ひろ投稿日 0




