店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い色々な動物を見る事ができて楽しかったです。 園内はアップダウンが激しいので歩きやすい靴で行く事をお勧めします。
ハリケーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エンリッチメントな取り組み、健康などすべてが考えられていてよかったた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クオッカを見に、1歳児と3歳児を連れて行きました。 間近で見る可愛い生き物たちに、子供たちは大喜びでした。 園内にはこどもの城という屋内施設があり、色々と遊ぶコーナーがあります。 雨降...はるはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カンガルーがとても身近に見ることが出来て良かったです。 キリンの頭数の多さにはびっくりしました。 手作りの動物の説明パネルは、見ていて楽しく学ぶことが出来ました。 子供だけではなく大人...msm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回は体験を中心にまわり時間が足りなかったので、今回は前回行けなかったこどもの城やアスレチックもまわりました。子供達は歩くだけで疲れてましたがこどもの城で元気を回復し、そのあともアスレ...ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カンガルーと並走ジャンプしている我が子を見ることができる貴重な場。子も大喜びでした。TIU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛らしい動物たちはもちろん、 大自然の中で歩きながら いろいろな虫や草花やトカゲなども見られて とっても楽しかったです!ようち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クオッカワラビーをはじめ、ワラビー、スナネコ、フンボルトペンギン、プレーリードッグ、フェンネルなど書ききれないくらい可愛らしい動物達と会えます。ペンギン達のプールもとても綺麗で掃除が行...Pipica投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物園としては幼児から低学年向けな感じですが、アスレチックや遊具もあり広い公園として、家族連れには使いやすいと思うKayoko投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しく室内で遊べたり、動物もたくさんいるので、コスパがいい! 一日中居ても飽きない楽しい施設です!まゆ投稿日 0
-
3 / 5良い園内は広くエリア間の移動はかなり歩きます。 子どもは小学生までなら楽しめると思います。トリエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日じゃ回りきれないくらい広いです。 何回もいけそうでとてもよかったかみまろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場が満車になってる場合の案内があんまりでした。それ以外は楽しめました。み投稿日 0
-
3 / 5良いマヌルネコやコアラば爆睡であまり見られず。 広すぎて坂もあり、かなり疲れました。シャケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です。1回目に行けなかったところを、わさまわりました!動物みるのも楽しいし、子供達は牛の乳搾りとアスレチックが楽しかったそうです!1日遊べる!暑い日は大変だけど、、、やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場は長蛇の列 こちらでチケットのおかげでスムーズに入れました。 広大な敷地に伸び伸びとしている動物たちをゆっくり見ることできました。 とても楽しく過ごせました。yuzumie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金額も安く色々な動物が見れて子どもも楽しそうでした! また遊びに行きたいと思いますしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分が幼少の頃から通っており、 今日ら4歳の子供を連れていきました。 去年の夏ぶりでしたが、トイレが綺麗になっていて嬉しかったです。 なかよしコーナーのリニューアルも楽しみです。ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、しっかり観察することができます 動物園と聞いて思い浮かべるライオン等はいませんがコアラやキリンも近くで見られるのでよかったです 園内にはアスレチックなどもあり、動物...ぽこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コアラの赤ちゃんを見ることができました。運良く起きているところを見れたのでよかったです。レボル投稿日 0




