店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!土日は体験は取りにくいですが、それでもたくさんの動物とアスレチックがありとても充実感があります。
えどあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供にぴったりで楽しかったです。 設備も少しずつ綺麗になっていて行きやすい👌カジズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。日曜日でしたが混雑しすぎず、動物が間近に見られる作りになっていて驚きました。キッチンカーや日陰もたくさんあって、子連れでもすぐに休憩したり腹ごなしできてストレスが少...ちまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マヌルネコのウタちゃん目当てで訪問。急に思い立って行くことを決めたので、お昼ごろに到着。それでものんびり過ごせました。ぽんぽこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園がスムーズでした。また使いたいです。Yasutea投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行きましたが、敷地が広いせいか混雑を気にせず過ごせました。chiiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クォッカ、グンディ、ビスカチャなどの珍しい生き物がたくさんおり、時間をかけても行く価値のある施設だと思います。 今回はゴールデンウィーク期間に開催されているアニマルステージが目的でした...サヤコン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でも、混雑して楽しめないということはなく、広い敷地でのびのび楽しめました。 同じくらいの子供連れが多く、安心して楽しめました。 動物たちを見て、外や室内のアスレチックや、乗馬、え...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに訪れましたが、変わらずのどかな雰囲気が最高でした。 残念な点は触れ合い広場が改修中だった点とクオッカのグッズ在庫が少なかった点です。 基本的には素晴らしいので、また伺いたいな...wttacky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月後半の土曜日、3歳なりたての娘、父母と祖父母で行きました。9:00開園で、9:30前に到着するとまだ駐車場は余裕あり、すぐに入れました。入ってすぐのお手洗いが新しくとても綺麗で快適...まりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンの多さに圧巻され、コアラに癒され、とても満足できました!にしやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日だったので事前にチケットを購入しスムーズに入場できました。園内が広いので混み合うことなくふれあいや体験もたくさんできました。みり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コアラがとても可愛かった アスレチックもあって子どもがとても喜んでいたまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学4年生の娘の誕生祝いで訪れました。動物との触れ合いを切に願っていたので、ポニーの乗馬体験や、ウサギとの触れ合い、牛の乳しぼりなどを中心にしたスケジュールを組みました。どの体験もとて...あわしま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでチケット購入しておいたのでスムーズに入園できました!園内はとても広くて移動が大変でしたが、ウサギとモルモットのふれあい、牛の乳搾りなどの体験、アスレチックでもたくさん遊び、...るりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広く、見応えがありました。4歳と6歳の子を連れて行きましたがうまくまわらないと疲れて帰りに車まで辿り着かないかもと思いました。 価格も良心的ですが駐車料金が立地の割には高いのかな...もじゃぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クオッカやコアラ他にも色々珍しい動物がたくさん見れました。楽しかったです。 また来たいです。みき投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼過ぎに着いた。日曜日なのにそこまで混雑していなくて快適だった。見応えがあり、入園料も安いと思う。 カンガルーやなまけものがかなり近くで見られてよかった。 全部歩いて見てまわって滞在時...ここ投稿日 2
-
4 / 5とても良い動物園としては動物の種類は少ないかもしれないけど、その分種類ごとに見所があって楽しめた。 敷地は広いがトイレもたくさんあり快適。ニック投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物園内がとても広いためゆったりと回れて混雑感なく過ごせる。たくさんの動物を間近で見ることができとても楽しかった。小熊猫投稿日 0




