店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても良いです。ウォーキングにもなります。お年寄りには少しハードかもしれません。
e投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問しました。動物との距離が近くてびっくり!! 初めて見た!という動物の行動もしっかり見れました。 GWでしたが園内が広いので混んでる感じはしませんでした。ウサギなどのふれあいや...ゆきんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりでしたがとても楽しめました。動物たちものびのびしているような感じがあり、木々の緑も風も気持ちが良かったです。みろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コアラの親子がとびきり可愛かったです。 また、コバトンロードという場所でやっているシカの展示が、環境への影響が一目でわかるのが面白いです。動物自体を見ることは他でも出来ると思いますが、...醤油投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口前にQRコードがあり、さっとアクセス。 子供の分と大人(自分)の分、一緒に購入。 入口でコードを読み込んでもらいますが、1つ読めば全員分読み込めるのでとてもスムーズに入場できて良...トッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/2に父と子と3人で行きました。朝8時半に着いて駐車場は入場門から近いところに停めれました。 その後入場列に並びましたが、9時まで車内で待っててもよかったかなと思うほどスムーズに入場...さな投稿日 0
-
4 / 5とても良いコアラの赤ちゃんが見れました! 元気に動いている姿に感動しましたkz投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中の短い時間でしたが、楽しかったです。良い運動になりました。たかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに動物たちを近くで見たのははじめてです。 ふれあいコーナーも多種あり、ペンギンの餌やりはなかなかないと思うのでぜひ! (入口付近の案内所で購入できますが、数に限りがあるのでお急ぎ...くりとも投稿日 0
-
4 / 5とても良いキリンを久しぶりに見ることができました。 コアラもとても可愛いかった。久しぶりの動物園、ゆっくり楽しめてお散歩にもなって良かったです。ミチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかくとても広いです。体力に自信の無い方は、オススメしません。猛獣系の動物もいません。 しかし、広大な土地を活かして動物たちのスペースを広くとっていて放し飼いにしている所や柵が低め...イコスイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ついにクオッカワラビー観られました。元気にぴょんぴょん、葉っぱむしゃむしゃしてました。かわいいso2akt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに行きました。キリンの施設が新しくなっておりキリンが優雅に歩いている姿を見られて子ども達が喜んでいました。駐車場が900円と高くなりましたが無人になり精算も精算機やアプリでスム...ちえっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園はとても広いし坂があって疲れ果ててしまう印象でしたが、こちらはちょうど良い広さでしっかりまわり切ることができてとても良かったです。遠足以来の来訪でしたので、色んなところが綺麗にな...アリ塚投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて遊具もあり、たくさんの動物を見ることができました! 園内にはゴミ箱やトイレも多く助かりますきょっぺ投稿日 0
-
3 / 5良いアスレチックとか、こどもの城とか、子供が遊ぶところがたくさんあってよかったです。☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クォッカは可愛かったです。 また、触れ合い体験系のイベントが充実していて、乳牛の乳搾り体験(無料!)ができて、子どもも大満足でした。 個人的には間近で見た牛に感動しましたが、特に、生後...ばらくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫を連れて行きました。動物の種類はそこそこという感じ。動物との距離が近いのでふれあい感ありまました。特にキリンは良かったです。2歳の孫は大喜びでした。Hana Peace投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月に行きました。 様々な野鳥がさえずる素晴らしい自然と、 多種多様な動物達に癒されました。 園内は坂道が多いので園内を回る彩ポッポ? という汽車に乗ると楽しいと思います。せりざわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンやトラなど猛獣はいませんが、平和で可愛い動物たちが沢山います。 クウォッカが可愛すぎてずーっと見てられます。あや投稿日 0




