店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いクオッカの笑顔が見たくて来園しました。入園料が安く駐車場も広いです。クオッカは小さくなかなか顔のアップは撮れませんでしたが、元気に動き回っていました。コアラはずっと寝ているので… キリ...
ねぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広くてゆったりとした時間が過ごせます。コアラもたくさんいて可愛かった。なみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クオッカ、最高に可愛かったです! またいつか会いに行きたいです。りゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良いどの施設も綺麗で清掃が行き届いてると感じました。坂が多く園内も広いので体力が無いと少し大変ですが、珍しい動物(クオッカやコアラなど)が見れたり遊び場が充実していたりしていて楽しめました...うな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに入園しました。広々とした園内を散策することができました。マイケル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の見せ方がとても良かったです。 牛の乳搾り体験も牛の温かさを体験したり、ペンギンのブースではペンギンが目の前を自由に散策する様子等を見させてもらえ、他の動物園では無いような体験が出...ぴこぴこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったんですがとても楽しいところでした。 遊具の所は行かなかったですが たくさんの動物、鳥がいて楽しめました😆 またいきたいです!ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの連休中で混雑していましたが、園内は広くゆったりと楽しめました。マヌルロックが特に可愛かったです三児のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ沢山! 餌やりや、バックヤード体験等、色々な体験ができる施設です。みん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大自然の環境の中で、たくさんの動物に触れ合えて良かったです。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本で唯一クオッカを見れるということで今回初めて行きました。屋外で元気に動いているクオッカを見れて非常に満足です。園内はとても広く、坂がそこそこあり一周するのが大変でしたが、よい運動に...ロシュ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん歩いて運動にもなるし、動物園にはなかなか居ない生き物(コアラ、プレーリードッグ)が見られて嬉しかった!噴水近くのキッチンカーのロングポテトは不味くて、子どもが全く食べなかったの...ちよめよめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駆け出しのマヌラーです。ロータスくんとオリーヴァちゃん、オトちゃんに会いに来ました。かわいかったです。マヌラー投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年に引き続き2回目です! ウサギやテンジクネズミのふれあいが一番の目的ですが、一人200円で汽車に乗れるのも子供は嬉しいそうです!きむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWでとても混んでいましたが、 園内が広いためストレスを感じるほどの混雑はかんじませんでした。 コアラを観るのに初めて列が出来ていてビックリしましたが、 行列のわりにゆっくり見ることが...もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係員の人が、とても親切でした。施設もとてもきれいでした。tatebe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンが物凄く近くで見れて どの動物も迫力があり、とても良い思い出が作れました。楽しかったです。ぺんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生でも非常に楽しめました。アスレチックかお気に入りですが、動物も楽しめましたうなにな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物も遊具もたくたん!子どもたちもとても楽しそうです!牛の乳しぼり体験もできました!たみみい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼ご飯を食べられるところが充実していました。もりカフェのクレープが大変美味しかったです。ペンギンヒルズにペンギンたちの巣を間近で見られる展示があり、ペンギンの暮らしの様子を垣間見るこ...はしもと投稿日 0




