店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!園内は非常に広く、混雑していてもベンチなどには座れました。日陰のベンチは人気で少し待ちましたが。 カンガルーを間近で見れたり、動物と近い位置で楽しめました。アスレチック公園もあり、子連...
ヒロコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてGWに伺いました。 3歳と小学生5年生の子を連れて行きましたが、どちらもとても楽しんでいました。 朝8時過ぎに着いた時にはすでに駐車場は開いていましたが、開園は時間通り9時でした...ぴぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内はとっても広く、かなり歩きました。動物園は広くて見やすく、移動も列車?やバスがあり、工夫すれば快適に見られるかなーと思います。ここにしかいないクウォッカが可愛すぎました。カンガルー...kana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークでそれなりに混んでましたが、敷地が広いのであまり気にならず楽しめました!ペ特に子供たちはアスレチックスに夢中で、汗をかくほど身体を沢山動かせて大満足!動物もみんな可愛...K---umi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい動物が見れるので、いいと思います。ただ、食事どころが少ないのは残念でした。Takatomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてつもなく広い敷地でしたが、定期的に有料の汽車が走っており、とても楽しかったです。恐竜やアスレチックもあり、一日では遊びきれませんでした!ホットスナックや座席も至る所にたくさんあり、...ミカさん投稿日 0
-
3 / 5良い広いのはいいのですが、どこのエリアに行くにも強烈な坂を登り続けるので、ベビーカーで行きましたがかなりきつい。なぎさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊び場や動物も沢山いて一日中遊んでいられる場所でした!また来たいです✨ユッケ丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地が広くて、緑豊かで新緑の季節にはぴったりの心地よい場所です。ゴールデンウイーク中は、子連れで大変にぎわっていました。初めて見たコアラがかわいらしかったです。あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のクォッカワラビーやグンディに会えて大満足です!!うさぎやモルモットのふれあいも出来ました。園内はマップをまた広そうだなと思ってましたが、多摩動物公園みたいに高低差もあるので、結構...くりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内が広く、たくさんの動物がいてとても楽しめた。それだけでなく遊具やアスレチックもあって子どもも飽きずに楽しめた。ちーず投稿日 0
-
3 / 5良い園内は、坂がありアップダウンが多少あって移動は少し大変かもしれませんが、広々として可愛い動物達も見れるし子供向けとしてはいいと思います。ヨシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達がとても近くて驚きました! とくにカンガルーが間近で見れます。 みんな可愛く子供達も楽しんでいました。 まだ行けていないエリアもあるのでまた行こうと思います。はなさき投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内はとにかく広くて、かなりの運動量です。 こどもには芝生エリアに遊具もあって、アスレチックもありました。室内の遊び場の子どもの城も無料で楽しめました。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか見ない珍しい動物がたくさんいました!園内はとても広く坂道も多いので、小さい子どもは回るのが大変だと思うので、ベビーカー必須です。園内中央付近にはアスレチックがあったり、館内遊び...あぴ投稿日 0
-
3 / 5良いマヌルネコ、コアラ、スナネコ可愛すぎ!坂道多いので運動靴がおすすめ。GW等人が多くなりそうな日はお昼は持参した方がいいかも。でもキッチンカーみたいなやつでたべるのも美味しい。るり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンとの距離が近い!大迫力の走るキリン!山奥に潜むカモシカ!などなど、他の動物園にはない魅力がいっぱいで子供達も大喜びでした。 お願いとしては、第二駐車場とトイレをもう少し広げても...やっすー投稿日 0
-
3 / 5良いちょうどよい天気に恵まれ楽しめました。歩き続けるのが大変でしたが、優衣頑張ったね〜 コーヒーゼリーも美味しかった! いっぱい並んでたり、ファーストフードばかりで ご飯食べられなくて残念...きみきみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWはやっぱり混んでて何も出来なかった! なぜかポニーの乗馬は並ばないとチケットが買えない…1時間は並んだ! 年齢確認だけなので、チケット売り場で購入させて欲しいなと思いました! けど...M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても盛りだくさんでアスレチックもとても楽しめました。動物見るのに待つときも遊びながらまてました。 かき氷は風が強いと木の葉が入ってしまうのにはご注意ください。ano投稿日 0




