店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!こどもの日に利用しました。小中学生は料金無料と知り、大人だけ当日に窓口で購入して混雑していたら子供を待たせてしまうし、こどもの日は混雑すると書き込みを見たので事前購入をしました。開園ま...
クォッカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです! モルモット触れて子供達も大喜びでした! また訪れたいスポットですニャーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達親子と行きました。小6の子達ですが、開園から夕方まで十分に楽しむことができました。ポニーの乗馬体験と餌やりをしました。ポニーはどの子もとても大人しく、ビビりがちなうちの子も、何度...エウレカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生、中学生、高校生と訪れました。 園内は広いのでたくさん歩きますが、楽しい1日でした。めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達の可愛い姿が見えて癒されました。子供とのいい思い出が出来ました。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カンガルーが近くまで来てくれた!ペンギンもすごく近かった!大満足でした!のりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもよりは混雑していましたが、広いためそんなに待たずに見ることが出来ました。きまゆく投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年生、2歳児を連れてGWにお邪魔しまきた!案内は広く結構歩きますが、園内バス(有料)もあり、汽車の形にこどもは喜んでいました。東園にはアスレチックもあり、動物たちを見る以外にも遊...ユッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリン、コアラが特にしっかり来園者から見えるような工夫がされており感動しました。いろんな動物園に行っておりますが、ここまで近くで見たのは初めてです。園内も広く、子連れだからか1日では見...はなまるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、普段気付かないような様子も見ることができるので、動物達をずっと観察していたくなってしまう施設でした。自然がいっぱいで木陰はとても気持ち良かったです。うた投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもの日で、小中学生無料?ということもあり朝の駐車場から激混みでした! 9時からで9時過ぎに現地付近で渋滞に巻き込まれてましたが、なんとか臨時駐車場に停めることはできました。 中...ちゃちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの日で小中学生は無料でした!大人料金も3%オフになり助かりましたみのりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と来ました。以前来た時よりも、トイレなどの設備が綺麗になっていて快適でした! いつか授乳室などが綺麗になると嬉しいなと思います。なぁごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!別途有料ですが乗馬体験や乳搾り体験などもできて、子どもが喜んでいました!あすか投稿日 0
-
4 / 5とても良いえさやりが楽しく子供達が喜ぶ 乗馬やきりんのバックヤードは1時間前から並ばないとできなくて大変ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近場で過ごすことができたり、柵が少なく充分な姿を見る体験ができたり、広さがあるのでのんびり回れた旦_(-ω- 車椅子の方々が見にくそうにしていたりしていたのが気になった。みんなが見たい...らびゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコアラを見たくて初めて訪れました。 子供用に観賞用の登り椅子があったりたくさんコアラの写真が撮れて大満足な様子。 他の動物とも距離が近く大人も楽しめました。 GWではない時にまた行きた...kana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的に満足!ただ結構広く勾配が激しいので、ある程度体力が必要。休み休みまわった方が良い。とし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内はたくさんの人で混んでいましたが、広いのでまったくごちゃつきは感じません。 カンガルーコーナーはあんなに近くで見られると思わず、感動しました。日本で唯一観られるクアッカワラビーもす...ジョージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スナネコやマヌルネコが可愛くて癒されました。 珍しい動物も多く楽しめました。KURUmatsu投稿日 0




