店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いごくごく普通の日帰り温泉でした。 サウナがあればよかったのですが、こればかりはしょうがないです。
ならやす投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の湯がヌルヌルして気持ち良かった。 日曜日ながら空いていてゆっくり入れました。 また行きたいです。とくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日昼間に行きました。ホテルはリニューアルされてるのでお風呂も綺麗でした。内風呂と露天の二つしかないのでサウナあるといいな。 晴れた日に行くと露天風呂が気持ちいいです。 ゆっくりしに行...さっち投稿日 0
-
3 / 5良い少し小さめだけどゆっくり出来た! アメニティがやもう少し充実してるともっと良かった気がする!ゆーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていてゆっくりできた またお湯がきれいで 気持ち良く入浴できて 安らいで良い1日を過ごす事ができたせいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家から近いのでよく利用させてもらってます。 広くはないですが、温泉に入れるので疲れたときなど入りに来ています。肩こりもほぐれる感じがします。 こちらのネットクーポンで安く利用できてあり...まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いお湯でした。余計なものはなく、必要最小限の設備で脱衣場も浴場もとてもクリーンです。 立地は平城京の側で、次回は宿泊してみたいと思えました。いもくりなんきん投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内が綺麗に掃除されていて、気持ちよく入浴させて頂きました。しかし、11時からの、入浴が、空いていて、快適ですよ。あややん投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰り入浴で利用しました。ゆっくり出来ます。利用時間が限られてるので比較的空いてます。aki09jp投稿日 0
-
3 / 5良い室内と露天が1つずつで、まったりできました。更衣室の足場が思ったより濡れていたので、靴下は脱いでから入る方がよかったです…。こはる投稿日 0
-
3 / 5良い温泉からあがった後もぽかぽかでした。スタッフのかたの応対が丁寧だったので気持ちが良かったです。マナーの悪い常連客がいました。きんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い平日で人が少なくてゆっくり出来たのですが、内風呂、露天風呂共に、思っていたより狭かったです。 休日で人が増えたら、かなりキツイと感じました。ユミカ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて利用しました。天気も良く露天風呂も良かったです。可もなく不可もなくという感じでした。バイクで行ったのですが、駐車場を何処に停めればいいのか分かりにくいです。(どこの宿もそうですが...たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質が良くゆっくり入ることができました。露天風呂があるのが嬉しいです。スティッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日の午後2時頃から利用。 春を思わせる陽気になり、内湯もそこそこに、 露天風呂でマッタリ… 泉質も肌に優しい当たりで、湯温も41℃と 絶妙な湯加減。 時間的に利用者少なめで、心からリ...SONNYさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日で少し混んでいましたが、脱衣所など常にお掃除をしていらっしゃり、とてもきれいでした。 ゆっくりできました。アプリコットレモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です。平日の12時ごろに行きました。空いていたのでゆっくりと入ることができました。午前中は年配のお客様でにぎわっていました。清掃がきちんとされていたので気持ちが良かったです...きんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯が良かった。 露天風呂は熱めのお湯で温もりました。 お客さんは平日でもそこそこ居ました。あつこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰りでお湯は良かった。風呂から上がる頃にお酒の入った年配の団体が来て、耳が遠いのか大声で会話し始めてゆっくりした雰囲気が台無しに。それ際なければ満足な温泉です。aki09jp投稿日 0
-
3 / 5良いリーズナブルならお値段に惹かれ、初めて訪問。12:30ごろから小一時間の利用をしました。 こじんまりとしたお風呂場で内湯と露天風呂のみ。 露天風呂は屋根がないため昼間の日差しが眩しいく...まんみ投稿日 0

