店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンやキャラクターが描かれていないトーベの絵を見たのは初めてで新鮮でした!正確な筆致で生み出される表情豊かなムーミンがとても可愛かったです。
み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの油絵も素晴らしかった。 ムーミンの絵本が出来上がる迄の過程や下絵を見る事が出来て良かったです。ミイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品数が膨大でカラフルな空間が綺麗でした。間近で絵画のタッチを見ることができた。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画を間近で見ることができて、とてもよかったと思います。 中には、写真を撮れるものもあり、記念になりました。 入場開始とともに、入ったので、比較的ゆっくり見ることができました。ニンニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの本の世界に入る演出が素晴らしかった。 浮世絵の影響を受けた作品の映像化。暫し時間を忘れました。イデミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日と言うのに混んでいました。さすがに人気がある展覧会だと感じました。 たくさんの作品が展示してあり、存分に楽しみことができました。展覧会限定のグッズも買いまくってしまいました。ヤタガラス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スケッチのムーミンが、素朴でかわいい! 嵐など、変化のあるお部屋も、印象深かった。 昔?のスノークのお嬢さんの少女マンガのようなキラキラの目が新鮮でした。くーたんまみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンたち、キャラクターが生まれるまでのトーベさんのことが良くわかりました。キャラクターたちの生き生きとした表現も良かったです。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったせいかもしれないが、あまり混みすぎていなくてしっかり展示をみることができました。 ゆっくりまわって1時間半くらいで、ボリュームもちょうどよかったです。 ギフトショップの品揃え...A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい展覧会でした。 トーベ•ヤンソンさんの画家としての一面が見られたのも嬉しかったです。N投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日12時半頃訪問。 先月、お隣りで開催していた 「松本零士展」に行った時、 混んでいる様子を見て、 夏休みが終わったら少し空くかな〜と 思っていましたが、実際に行ってみると、 むしろ...うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン好きとして行ってよかったです!原画があったり、かなり盛りだくさん!コラボレストランも美味しかった!なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品がたくさんあって見応えがあった。トーベのアトリエがみれたり、オーディオガイドではクイズがあったり楽しめたマリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示量が多く見応えがあったが、展示物の前で長時間留まる人がいてそこからの列の停止が酷かった,AT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの絵本・小説を通してみるトーベ・ヤンソンではなく、その生い立ちや画家としての在り方までみることができとても面白かったです。カトウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示作品のボリューム、映像、グッズ全て素晴らしく楽しめた。写真撮影ができるところもよかった。ころわんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの世界を原画やスケッチで見られる貴重な機会でした。トーベの油絵や壁画、雑誌の表紙などムーミン以外の作品を見られた事も良かったですみゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!情報量が多く時間をかけてじっくり見たので充実感が得られた。完成度の高い展覧会であったかず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数が多くて見応えがありました。平日の午前中でも混雑していて、入り口でチケット引換の際に10分弱並びました。s投稿日 0




