店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展覧会はムーミン好きにとってはとても楽しかった 二十世紀を生きたトーベヤンソンの展示も興味深かった チケットの分配ができなかった。 なので3人全員が揃うまで、チケット売り場で待たなけ...
もつれく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に充実した展示内容でとても楽しめました! ムーミンオペラやトーベの油彩、壁画、ラフやスケッチ画など見たことない絵が盛りだくさんで行ってよかったです。 見たことある絵も、それがどんな...yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午後、一人で来ている人も多く、静かで落ち着いて鑑賞できました。 グッズのクオリティが高かったです。よーち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの絵を初めてじっくり観ました。色彩感覚や構図のバランスが素晴らしく、絵の中には物語があって、その奥行きに囚われるように1枚ずつを夢中で見つめました。初めて展覧会で図録というものを...ムミ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1O年ぶりのトーベ展 トーベの作品が見れていい時間を過ごせました。Miss HiRoE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口が分かりにくく少し迷ってしまいました。ムーミンがただ好きで行ってみた展覧会でしたが、トーベヤンソンの世界感も素敵で更にムーミンの世界が好きになりました。絵本やコミックスなど色々見て...たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼い頃からの思い出と、いま読み返した時新たに受け取るものの多さに、この作品や作者の深みを感じた展示になりました。実は2回目です。そして小説をもう一度読み直し始めました。この世界は深掘り...Gabby投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベがムーミンという作品に描いた思いがよく伝わる作品展でした。ちょっと入り口だけわかりにくかったけど、とても良かったです。ずっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵のプロセスや原画の細かさ、躍動感のあるタッチ。直に感じることができ、感激でした。ひらり投稿日 0
-
3 / 5良い子供の頃のアニメのイメージが強かったが音声ガイドをレンタルし豆知識が得られ物語を読んでみたくなった。 オリジナルグッズはお高め、レストランもあまりオススメしない。ミッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プロジェクションマッピングが素敵でした。トーベ・ヤンソンの世界に入り込んだ感じでした。ムーミン投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みの平日金曜日の11:30頃到着。 適度な人で見やすく列もほとんどなくて良かった。 可愛いムーミンの絵がたくさん、知らない話やコミック絵本などもあってトーベ作品を知ることが出来て嬉...にら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小5の息子と行ってきました。 ムーミンの世界に癒されました。ベルーガ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボカフェがコラボカフェなのにちゃんと美味しかったです!!み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品の見応え、没入感のある展示に大変満足しました。スーベニアも限定品が数多くありムーミン好きにはたまりません。miky投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより展示フロアが狭かったけど、グッズコーナーと展示内容は良かったですc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベさんがムーミンの物語を生み出した背景を知ることができました。また物語のキャラクターが発する言葉が心に残るものが多くありました。イラストだけでない素敵な世界観に浸ることができた展覧...アメリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。ひとつひとつの作品をゆっくり見ることが出来ました。こぐま投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが、なかなか混んでいました。ただ、入口だけであとはマイペースで楽しみました🎵 ショップでは欲しいモノがたくさんあり、困りましたまきねん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!繊細なタッチで描かれています。 物語に出てくるキャラクターの言葉が 心にささりました❤️n投稿日 0




