店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い入場から観覧までスムーズでした。 ゆっくり観ることができました。
シンディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はトーベ・ヤンソンとムーミン展へ行ってきました。 会場には数多くの原画が展示されていて、その美しさと可愛らしさに触れられる時間はとても幸せでした。 展示を見ながら、小学生の頃に毎...mmco投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日1人で行きました。午前中に着きましたが、そこそこ混んでいました。 原画やスケッチでは、様々なラフ画も見れて満足です。 オリジナル商品も充実していて、つい色々と購入してしまいました。...きいろまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示されている絵や、挿し絵の中に入ったような体験が出来るコーナーなどとても良かったです。 杏さんのガイドを利用しました、こちらも館内には無いエピソードが聞けて良かったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン好きの娘と一緒に行きました。 展示物がたくさんあって堪能できたし、写真もたくさん撮れました。 心に響く「ことば」も持ち帰れたし大満足です!しょうちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!以前も観たものもありましたが、トーベさんの 想像力と平和への強い想いが伝わりました。 平日でもまずまずの盛況。 言葉通り、老若男女入り混じって鑑賞してましたー。歴史を感じますね。 ...ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベがマティスに影響されているのをナレーションを聞く前に感じとることができた。あおい投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく観る事ができました。もう終わりって感じでもう少しボリュームがあっても良かったかもですこも投稿日 0
-
4 / 5とても良いもちろんムーミン目当てで行ったのですが、トーベの油絵作品が思いの外とても良くて、行って良かったです! 平日午前中は比較的空いていて、お目当ての作品もゆっくり写真撮れました。トリメモリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンが有名ですが、油彩画のタッチや色合いなど好みでした。nnn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの紡いだ素敵な言葉の数々とムーミンたちの可愛らしい絵をたくさん見ることができる展示でした! 音声ガイドも利用しましたが、杏さんの優しい声と世界観がマッチしており、より楽しむことの...shou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりした展示と、ステキなトーベさんのセンテンスがいいエッセンスになっていました。ビッケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン展は何度か行ったことがあるが、何度見ても作品は可愛くて良い。 展示方法もポップで可愛く、飽きがこない。 音声ガイドのクイズも楽しかった。いかいか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなムーミンの世界に、じっくりとひたることができました。ムーミズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン小説シリーズの初版も展示しており、とても貴重な体験でした。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フィンランドにいるような展示でとても素敵でした。ムーミンの世界に入り込んだ感じで新感覚なアートでした。行って良かったです!ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても満足度が高くて、行ってよかったです!!!ムーミン展は何度か行ったことがありますが、原画がメインなのが個人的にとても楽しくて、油絵の海が見れたのが嬉しかったです。線画もたくさんあっ...やび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がたくさん! ムーミン以外のトーベの油絵もたくさん。 みやすかったし、没入型も素敵でした。 杏さんのガイドもわかりやすくて良かったです。ちっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです おみやげにご先祖様がもう少し欲しかったですHiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛らしい世界観が素敵でした!お土産も限定品が沢山あり選ぶ楽しさもあり満足です。さくら投稿日 0




