店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!映画が公開された年の流行語や流行っていたものも展示されており、楽しめました。 フォトスポットが多数あり、スタッフの方が手際よく写真を撮ってくれて助かりました。 大人も子供も家族みんなが...
めっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日で人がたくさんで混んでいてゆっくり見れなかったが、作品自体は細かい所まで造り込まれていて、その世界に迷い込んだかのように思えて良かったぷぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーの要素が多く、ジブリ要素が少なかったのが残念。ジブリの展示はリアルで非常に良かったogamasa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラフ画はもちろん、ジブリの世界観が展示から伝わってきた。ジオラマは圧巻。オームはぜひ見るべき!マーマレードユリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリと時代を知ることができた。写真可能エリアのクオリティが高くてとても楽しかった。きりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分の好きな作品をもう一度見返すきっかけになったし、作品ができた年の出来事もさかのぼりながら展示を見ることができて楽しかったですぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかった 思い出に残った 懐かしい気持ちになった 腐海がすごかったぱわふる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界観があった。 大型のキャラクターのオブジェなどそのまま再現されていて、感動しました。はーし投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ展は良かった WiFiが繋がらずチケットを買うのに30分もかかってしまった ロダン展を通り過ぎてしまった 入り口 出口をわかりやすくして欲しかったミケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリをそんなに知らないという方でも楽しめる空間だと思います。.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界観がどれも素晴らしく夢の世界でした。観ていない作品もありましたが全部みなおしたくなりました!キム投稿日 0
-
3 / 5良い混んでてあまりゆっくりは見られず。ジブリの人気に関心して終わった。あーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年表によるジブリ作品公開年と時代背景の紹介のコーナーはまだまだ知らないジブリがあるんだなーって驚きと楽しみの連続でした(刑事コロンボ強し!!) 金ローとジブリの深い愛(繋がり)を感じま...TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、アソビューで予約してあったので、スムーズに入場することができました。ジブリの歴史がわかり、また、本物の様な展示物が見応えがあり、作品の世界に入ったようでした。1人で行...ゆこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上のボリュームで楽しめる展示と情報量に感無量でした!! 写真もたくさん撮れて夫婦でとても素敵な思い出が出来ました! たくさんの方に楽しんでもらえるよう願っています。さや投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人2人で行ったですけどとっても楽しめました もともとジブリが好きでいっぱい撮影してきました ジブリ好きな方は絶対行ったほうがいいですよak投稿日 0
-
3 / 5良い写真撮影できるところとそうでないところ、特に差がないのでわないかラブリス投稿日 0
-
3 / 5良い良かったけれどももう少しアニメのエピソード等知りたかったかな〜。マッキー投稿日 0
-
3 / 5良いなかなかリアルな撮影スポットが沢山あり、いい記念になりました。ソン投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのジブリ作品の展示を見るたびにまたすぐにその作品をみたくなってしまいます。 王蟲の展示は圧巻でした。 写真撮影も楽しく出来ました。ジジ投稿日 0




