店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夜に予約をしました。静かな海を背景にゆったり足した時間を過ごせました。竹籠が風にゆらゆら揺れ、幻想的な時間を過ごすことができました。砂湯の後は大浴場で温泉も楽しめます。泉質も良好でオス...
あいーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂風呂とても気持ち良かったです! 景色も最高! お風呂も温泉でキレイで快適でした!!あきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で接客も丁寧でした。 スマホを渡したらスタッフさんが写真を撮ってくれました。maki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備がおしゃれでした!また行きたいと思いました 無料のタオルと大浴場しかた投稿日 0
-
4 / 5とても良い波の音を聴きながらの砂風呂がとても気持ち良かった。朝早くから営業してくれているところが素晴らしいと思う。nao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロビーのイスが少なく リラックスできなかったのが残念。その他 フロントの皆様砂湯のスタッフの皆様は良い感じでした。砂湯は快適 ぜひおすすめです。しげくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので、人も少なく施設も新しく綺麗だった。以前、指宿の砂湯も体験した事があるけれど、熱過ぎず快適だった。水分補給が出来たり、バスタオルやアメニティもあるので、手ぶらでも行けるの...shimo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の音も景色もとても良く、ちょうどいい砂の温度で気持ちよくて大整いしました!ありがとうございました!ユウカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初のサンドスパでした、どのぐらい熱いか分からなかったですが、じわじわと来る熱さとステキな景色で良かったです。15分よりもっと居たかったです。ありがとうございました。マーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眠りこけるくらい気持ちいい。 惜しむらくはロッカーが小さいドイケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず、とても清潔感があってアメニティも豊富。 大浴場も広くデトックス効果を感じられる最高の施設ですね~。裏ニック投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設がとても綺麗で動線もしっかり考えられていて良かったです。もちろん目の前海なのでロケーションも抜群。 ただしいくつか要望をあげるとしたら、 ・時間が15分では短い。(2〜30分は入り...ゆふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目の前が海!眺め良し! ポカポカ温まりました。 館内はとても清潔でよかったです。えび投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常の温泉とは異なり、砂湯という新鮮な体験がをする事ができました。bt投稿日 0
-
4 / 5とても良いネットで探してて、ヒットしました。初めて利用するので、少々不安だったが、体験して良かったです。個人的には温度が丁度良く、とても気持ち良かったです。また利用したいと思います。TSUKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く、青空の下で砂湯の暖かさが心地よかったです。大浴場も広く、更衣室に清潔でした。アメニティの香りにも癒されました。かーめん投稿日 0
-
3 / 5良い施設はとても綺麗でおしゃれで、海もよく見えて気持ちよかったです。砂かけのスタッフの方もいい感じの方でした。 残念なことは砂に浸かっているのが15分と短いことです。希望により長くできたら...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフが明るく親切でとても良かったでした! 施設は新しくとてもキレイです。アッコリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい体験ができ最高の休日になりました! 天気も晴れていてとても良かったです!じゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がとても綺麗で、砂湯の時も丁寧に不便ないか確認しながらかけて下さってとても良かったです!! 大浴場も広くて綺麗でした✨ また利用したいです!みど投稿日 0




