店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!まず入ってフロントの方がとてもよい感じて迎えてもらって嬉しかったです。砂湯は初めての体験でほどよい重さと温かさが良くて気持ちよかったです。 お風呂のアメニティもいい香りで良かったです
めいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯がとっても気持ちよかった。いたれりつくせりのアメニテイが嬉しい!もう少し長く入りたい。りさぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂の熱さ加減を丁寧にきいてもらい、ちょうどよい温度にしてもらえました 番号札を溝に落としたところ 迅速に対処してもらい助かりましたtakarinn投稿日 0
-
4 / 5とても良い別府湾を観ながらの砂湯は最高! 頭の位置や肩の砂乗せが丁寧でとても温まりました洗い場とお風呂が綺麗でくつろげて、風呂上がりのオロポが美味しかったです!別府のジェノバアイス大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と女子旅で行きました。 念願の砂湯を体験出来て良かったです。 思ってたより、熱かったです。 写真も撮ってくださり良い思い出になりました。クローバー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもゆっくり出来ました。露天風呂やその他風呂があれば嬉しいです。♨️投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めーっちゃたのしかった!初めての砂風呂だったけど、店員さんも優しくて分かりやすく教えてくれました。マッケイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての砂風呂で友人と楽しめました。 芯まで温かくなりスタッフの方々も優しくサポートして下さいました。ありがとうございましたtomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海風を感じながらいい汗かけました! 施設もキレイで源泉かけ流しのお湯にもつかれて良かったです。ゆいこ投稿日 0
-
3 / 5良い別府大学駅を出て左に曲がると正面に施設が現れ便利でした。日曜日の午後に予約での利用でしたが予約していない方は断られていたので予約がお勧めです。砂湯は高めの適温でスタッフさんから少しずつ...二世&マコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂湯体験でした!ほどよくあたたかく、海風もあいまって至福のひとときでした。 15分があっという間に過ぎます。 スタッフさんの対応も親切で良い体験ができました。 お風呂も更衣室も...たかじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての砂湯凄く癒されました! 景色も綺麗で波の音が心地よくゆっくりまったり楽しめました。みり投稿日 0
-
3 / 5良いとてもキレイな施設で、少人数の予約制なので混雑もせず楽しめました! 砂湯は15分と短いです。ryumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂蒸し温泉は温かく気持ちよく、大浴場、更衣室は清潔。スタッフさんも親切で大変よかったです。さとこ投稿日 0
-
3 / 5良いリニューアルした施設はとても綺麗でロケーションは抜群だけど、15分で2500円は高いと思った。 砂湯に入る時の浴衣も、旅館などの浴衣と同じヒモでとめるだけのものなので、砂から出る時には...もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日頃の喧騒から離れ、リフレッシュできました。 また機会があれば、寄らさせていただきます。のりさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人たちとの別府旅行の中で初めて砂風呂を体験しました。 とても気持ちよくて旅の良い思い出になりました。カーマイン投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引もあり、とても良かったです アメニティも充実してました スタッフさんも気持ちの良い対応をしてくれてましたみーたんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し価格は高いかもしれないが、施設は非常にきれいで、スタッフの対応も良かった。初めての砂湯は良い体験になりました。しんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!対応してくれた方も明るく気を遣ってもらって心地よい時間が過ごせました、ありがとうございました😌はままー投稿日 0




