店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!海外から来た知人と来訪。 受付の方の英語に説明がとても丁寧で良かったです。 砂湯初体験でたった15分でしたが、体が芯から暖まって、気持ちよかったです。
じいさん投稿日 0
-
1 / 5段階中砂を全身かけてもらっても全く暖かくならなくて、シャワーを浴びると震える寒さで湯槽に浸かりました。スタッフの方が記念に写真を撮ってもらったのですが、何の記念になるのかな?って思いました。りよこ投稿日 1
-
4 / 5とても良い初めての体験!温泉も気持ちよかったです! 1度はやった方がいい!ジュンコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもキレイで快適でした。スタッフさんの対応も丁寧で楽しい時間を過ごすことができましたヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な施設でした。説明も丁寧で、砂もしっかりかけてもらい温まりました。目の前が海で景色も良く、シャワーや浴室や更衣室もとても清潔でした。トイレが更衣室内に1つと受付近くに男女兼用...もこもこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約時間に遅れたのに、次の空いたとこに8人入れてくれて助かりました。私達はヘアキャップを持って行き髪に砂がつかないよう工夫してみましたオススメです。砂をかけてくれた女性の方の気配りさす...ちゃっく投稿日 0
-
4 / 5とても良い大分県民割引で良かったです、また入りたいですねぇ〜砂をかけてくれたスタッフさん皆さま、腰に気をつけてくださいね。きーぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大分県民割を利用しました 砂湯は1回15分間で、受付後に着替え→砂湯→シャワーで砂を流したあと大浴場に行く流れでした 人生初砂湯でしたが、ここに来てよかったと思います 砂はしっかりあた...nao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂蒸し温泉利用中の写真を撮って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*) 予約していたので、スムーズに利用できました。タオルも基本的なシャンプー類・スキンケア用品も置かれていて手軽に利用する...ヨン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂湯がちょうどいい温度で気持ちよかったです!よく寝つけそうです。あー投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝イチから体験しました、砂湯は初めてでとても気持ち良かったです。砂の温かさや砂の重さや海風やらとてもよかったです また、体験したいですきーぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂風呂は大変気持ちよくて、すごく良かったです。 スタッフの応対もよく、また行ってみたいです。かん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂湯でしっかり汗かき 当日は天気も最高で気持ちよかった! 是非もう一度行きたいです。NON投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約制なのでゆっくりしていて、施設も綺麗で良かったです。すごくすっきりしたのでまた行こうと思います。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂風呂に入っている時の波の音が最高に心地いい✨ 外に出た後もしばらく体がポカポカしていました!sima jin投稿日 0
-
4 / 5とても良い空きがあったので予約時間より早めに案内をしていただけました 受付、清掃の方 砂蒸し担当の方々 皆さんとても親切でした とても気持ちよかったので 15分の体験はちょっぴり物足りない感じで...haruharu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔に比べて基本的に予約制となったのですが、確かに予約制の方が確実でゆっくり楽しめます。潮騒を聞きながらの程よい砂の温度であっという間の15分間でした。身体が楽になりました。10時前に入...るるぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京から来た友人と三人で砂湯を楽しみました。 友人は初体験で良い思い出ができました。 一つ要望があります。内湯に時計を付けていただけませんか。砂湯体験の後、大分空港へバスに乗るのに時計...トリケラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもゆったり出来ました! また帰省したら行こうと思います。ミニドラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に汗が出るし思ってた以上にもっといたい!!と思いました😊とむ投稿日 0




