店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂風呂体験、とても気持ちよかったです スタッフさんの対応も問題なく心地良い時間を過ごせました また来たいと思いました
あんてな投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯は 熱かったけど 気持ちよかった 駐車場が少なく 遠くに止めました お友達が 砂湯に入って 具合が悪くなりましたが 親切に対応していただきました ありがとうございましたユキちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど良い砂の温度と圧で汗をかき、デトックスできました。海の波の音をBGMに横になれるのは、リラックスできてとても良いです。砂湯は温泉よりも3倍の効能が期待できると書いてあったので、...こぐま投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しくおしゃれな建物や内装でした。 砂湯も温まり良かったです。 大浴場に身体を洗う小さいタオルとティッシュがあったら嬉しいです。(ペーパータオルとバスタオルはありました)ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャワーも大浴場も更衣室も全てがリニューアルして非常にキレイにロビーはばえばえに(笑)なりました。砂湯も広くなり、4つの砂場をローテーションで使っていてとても衛生に気を使っている感じで...おおかみくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人生初の砂湯、最高の体験でした!11月の肌寒い気温の中、青空の下寄せる波を眺めながら温かい砂に包まれて、15分があっという間の極楽気分でした。施設の清潔感は文句なしに綺麗で、スタッフの...ちる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!汗をかいて肌がツルツルになりました。 気持ちが良かったです。マサル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂湯最高に気持ちよかったです。 砂をかけてくださるスタッフさん方がとても親切で加減を調整してくださいました。 砂湯のあとのシャワー、お風呂も快適でした。アメニティ類も豊富で、スキンケア...沖浪投稿日 0
-
4 / 5とても良い海の波音を聞きながら15分。じんわりと汗をかく。砂の重みも心地よく、終了後は砂の圧力からの開放感もあり爽快でした。スタッフさんは皆さん優しく丁寧で細やかな心配りのある対応をしていただき...どサイコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用です。友達も満足してました。 クレンジングが浴室内に設置してくれてたので助かりました!kajikaji投稿日 0
-
4 / 5とても良い'25 11/1に訪れました。空を見上げながら風も感じながらの砂風呂は気持ちよかったです。施設も新しく綺麗でアメニティやバスタオルもあり、手ぶらで行ける手軽さでした!いちひな投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯 施設は綺麗で スタッフの方の対応も良く 良かったです。JIJi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒しのひとときとなりました! 施設内も綺麗で内湯温泉までの動線もよく快適てす。完全予約も良いところ!砂風呂は気持ちが良いのでもう少し長時間利用出来ればいいかな~!トミー投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯、よかったー!砂の重さ、温かさで半分眠りながら楽しみました。 お風呂もきれいでした。ふじまさ投稿日 0
-
3 / 5良い砂湯の温度は少しぬるく感じました△目の前には海が広がり、ロケーションは最高です◎スタッフさんの対応はとても丁寧で、記念写真も撮ってくれます◎個人的に一番残念だったのは、大分県民は250...こしあん投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯は貴重な体験が出来て良かったのですが、一緒に行った仲間が一番端で、身体半分外側の方が温かくなくて砂をかけてもらってもあつくならなかったと言っていました。 砂場の真ん中の方なら額から...ori投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯で頭の置き場が少し上手くいかなかった。 男湯に櫛が見つけられなかった。あったのかなあ。むらかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静けさの中で海の音が心地よくゆっくり砂湯を楽しめました♪スタッフの方の説明も丁寧でとても印象が良いです♪また、利用したいと思います♪トリケラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯は海の音を聞きながら、寝てました〜15分だったので、30分くらい入っていたかったです。肩と足に熱めの砂をかけてもらうと15分寒くならないようです!砂湯の後の温泉もちょうどいい温度で...みるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良いインフィニティプールの様な砂蒸し温泉で、暑さが苦手な私でも、暑過ぎなくちょうどいい感じで楽しめましたまみあん投稿日 0




