店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂湯でした♪スタッフの方がみなさん親切で楽しかったです
だり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくリニューアルしたので、家族で利用しましたが、スタッフも丁寧に説明して頂き、とても気持ちよく利用できました。 県民割で、少し安く利用できました。 また、利用したいと思います。sk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい施設で、ドライヤーは最新のPanasonic製のものが置いてあり、クレンジング、化粧水、乳液もありました。 スタッフの方は皆さん英語が堪能で、外国のお客さんもたくさんいました。 ...えいたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海を眺めて、波の音を聞きながらの砂湯は最高の思い出になりました。オープンしたばかりで施設も綺麗で大浴場の温泉も良かったです。かのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いました。 波の音を聴きながらの砂湯体験は最高でした。海を見渡せるロケーション美和素晴らしかったです。スタッフのみなさんもとても感じがよくて居心地がよかったです。すももん投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと 砂が重くて 息苦しかったけど、従業員の人は良い感じこぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジワジワと身体の芯まで温まり、毒素排出できたような気がします。毒素排出投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂風呂、とても素晴らしい体験でした 施設も綺麗で気持ち良く、また伺いたいですウチナー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂湯に入って、目をつぶると波の音が聞こえます。 大浴場があり、砂湯での汗、砂は気持ちよくおとせました。 砂湯に入ってから、なんだか発汗が良くなった気がします。ぬくぬく投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて砂湯体験しました。夜だったので海は見えず波の音だけ聞きながらなので景色が楽しめない分夜割価格にしてくれるといいのになと思いました。 大浴場の洗い場の排水溝が詰まっていたのか脱衣所...tuys投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂をかけてもらえるので良かったです。が、かけてもらった後、熱くても近くにスタッフの方が居なくて熱いと言えず困りました。火傷はしてなかったしいい感じでデトックス出来たと思います。また来た...たろたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応も丁寧 設備も木の香りがして良かったし 砂湯最高! 温泉に入った以上に体が暖まりとても良かったですしんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い早めに着いたんですが、ネットで予約してるというと時間通りの案内てすが。と言われましたが先に受付をしてくれて入る時にはスムーズでした。ライ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい施設で、清潔に整っており、 また、スタッフのかたも積極的に「お客様を喜ばせたい」という気持ちが伝わってきました。とても心地よい空間です。tea投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設には無料駐車場があり、とても綺麗な施設です。 フロントの方も丁寧に説明をしておられ高齢な方にも優しく対応していました。外国の方には英語で対応していました。砂湯はだいたい30分位です...Alpha9投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の昼間に埋めてもらいました。 埋まっている間は、目の前にある海から波の音が聞こえてきてとても居心地の良い時間でした。その後の温泉や脱衣所もとてもキレイに整えられていて素晴らしいと...ワカメ元帥投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくのぱらぱら雨でしたが、砂湯場所は屋根付き、ぽっかぽかなので海風がかえって涼しくて良かったです。さち投稿日 0
-
3 / 5良い眺めがよく施設も綺麗で良かったです。接客も親切丁寧でした。砂かけのスタッフさん達はとても親切ですが、もっと技術を磨いたほうが良いですね。以ハリコスイス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は県民割最後の日でしたので意外と人も多かったですがSANDSPAの後大浴場ではゆったり過ごせました♪2回の利用ですが1回目は頭に敷く手ぬぐいがなく髪に砂が沢山付きシャワーに手こずり...にゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が熱すぎてゆっくりできなかったのが残念ですが、雰囲気は良かったです。 脱衣所のゴミ箱は大きいものに変えた方がいいと思います。みゆみゆ投稿日 0




