店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても砂の重みが気持ち良かった。 波の音も心地良かった。 素晴らしかったです!
サザエさん投稿日 0
-
3 / 5良い砂湯自体は思った通りで、楽しめました。 ただ、大浴場には何も持たずに行くことになっていて、体を洗うタオルや顔を洗うフォームを持っていったが使えなかった。 あと、ロッカーの配分をもう少し...Yoshiesan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旧砂湯に何度か行き、この度リニューアルした明るい砂湯に、解放感に感激でした。外の足湯もまた波を眺めならがのひと時で、すっかり癒されました。いーまるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なのにどんどん人がやって来て、天気も良い訳じゃないのに。予約しておいて良かったと思いました。更衣室や浴場は広いけど、ロビーが狭くて休憩出来なかったのが残念でした。 駐車場も管理棟の...潔く起きる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10くらい経つと、じわーーっと汗が出てきました。その後、砂の重みから解放されたときの、整いようが感動でした!シャワーも、柔らかいし、その後に温泉に入ってゆっくりできるのも、嬉しいです!...さとおっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いロケーションがとても良い。 受付のスタッフさんの対応も 親切で良かったし、砂をかけてくれる作業時も 声掛けが適切だった。初めての体験だったけど とても楽しめました。 砂湯の温度は熱いと...マーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて砂風呂体験しました。砂風呂後のお風呂も施設も清潔で気持ち良く過ごせました!てんてん from 大阪投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂をかけてくださる方も親切でとても良かったです 良くを言うと髪を拭く為にタオルがあればと思いましたさっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じんわりと汗が出てきて、気持ち良かったです。砂があんなに思いとは。鰹のタタキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂湯初体験でしたが、とても気持ち良かったです‼️ 県民用で回数券作って欲しい。たまも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フロントから砂湯まで若い方の丁寧でにこやかな接客にとても癒されました。砂湯は初めてだったのですが、温度も砂の重さもちょうどよく良く快適でした。ただ運営が始まって間もないからか、タオル棚...moff moff投稿日 0
-
4 / 5とても良いシステムがよくわからずで 受付で行き帰り共に戸惑いましたが 特に帰りはロッカーの鍵を返しても 靴箱の鍵やスマホを渡してもらえずで💦 砂湯や温泉は動線良く綺麗な施設でした。 また利用し...まぁさん投稿日 1
-
4 / 5とても良い改装前から利用させていただいてますが、清潔感があってよかったです。砂落としのシャワー数も増え利便性がアップしたと思います。(改装前も情緒があって良かったですが)まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂湯、良い汗をかいてスッキリ!!デトックス効果で身体の中から健康になりそうです。また、利用したいですね。Okie投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験してみる価値あり!! 砂のぬくもり 重さ 。 時間の 自由さがあると 更に良かったと思います。ゆうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が新しいのでどこもキレイで良かったです。外国人の方も多く、スタッフの方も英語?でしっかり対応されてて感心しました。 県民ですが砂湯初体験。天気が良ければさらに最高⭐️県外の友達に紹...まるる投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープンして間もない時期に利用しました。 受付は丁寧で施設も綺麗です。浴衣、バスタオルも利用料金に含まれていますし、温泉施設にアメニティもあります。髪を留めるゴムと体を洗うタオルは持参...mina投稿日 0
-
3 / 5良い県民割を利用させていただき2500円→1500円 砂湯自体15分と決まっているため物足りなさがありましたが施設自体ができたばかりで綺麗でしたし砂湯の後のお風呂も景色もよく満喫できました...トト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!県民割引1500円で利用しました。 海の音も心地よく、とても良い、 清潔な温泉はぬるぬるとした感じでしっとりです。 オープン時だけではなく、 県民割引を定期的にしていただけると嬉しい...温泉好えみおばさん投稿日 0
-
3 / 5良い前回がすごくよかったのでリピートです。今回も楽しかったけれど、砂をかけてくださる方達が足元にたくさん並んで居て、15分の間も上から見られているような感じがして少しリラックスできませんで...きょん投稿日 1




