店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!九州旅行の最終日におじゃましました。とてもとても気持ち良かったです。短い時間でしたが、旅の疲れを取り除いていただきました。ありがとうございました。強いて言えば湯上がり後にテラスなどでゆ...
きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨がそこそこ降ってましたが屋根もあり、問題なかったです。 思ってたより砂が重くて驚きました。 心地よく、素敵な体験ができました。 シャワー、大浴場も完備で良かったです。 大浴場にバスタ...しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波の音を聞きながらの砂湯はとても癒されました。道路沿いなので仕方ないですが、車の音が無ければなお良しです。 一緒に行った娘は、腰の辺りの砂が体にフィットしてなかった様なので、最初に確認...もちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真が遠すぎたので、もっとアップで撮ってくれれば、満点でした。ワッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイでとてもよかったです。待ち時間があるので待機場所を増やしてほしいです。MASA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂風呂、気持ちよく過ごせました。子どもは載せる砂の量を調節してくれ、低学年小学生でも楽しめました。yukko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂湯は15分で心地よい温度とどさっとした重さ感、その後の大浴場含めて60分見ておけば大丈夫。スタッフはとてもフレンドリーで丁寧だ快適に過ごせました。アソビュー!コソ隊長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもシンプルでコスパ的にも良く満足です😊 また来たいと思いました。クララ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい施設なので、どうかな、、と思いつつ行ったのですが、昔からあった施設がリニューアルしてたのですね。 設備も綺麗で、砂蒸し風呂は海の目の前だし、とても眺めが良く海風も気持ち良くとても...ひら投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても丁寧に作られ、手続きも簡単で、スタッフはフレンドリーです。とても清潔で、見つけやすいです。バス停のすぐ隣にあり、砂風呂の後は好きなだけ温泉でくつろぐことができます。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっしりとした砂の感触が大いに楽しめました。スタッフの方も親切でステキでした😆ゼロナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂風呂といえば指宿しか知りませんでしたが、今回初めて別府で体験してみました。 めっちゃ気持ちよくて、時間も15分ともうちょい埋もれていたかったですが、ホントに行って良かったです! 是非...ツルギ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて砂湯を経験しました。砂をかけてくれるお兄さん、お姉さんも声をかけてくれて快適に砂の中に居られました。 ただ、砂湯用の着物?を脱いでシャワーをかかる時からお風呂まで真っ裸で移動する...サト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪から来た友達と3人で埋まりにいきました 始めての砂湯♨ 温かさといい、砂の重みが絶妙でとっても気持ちよかったです 今度は母を連れて埋まりに行きますにのたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂湯素晴らしかったです トイレが分かりづらいのを改善すればもっと良くなると思います。別府マン投稿日 0
-
3 / 5良い予約時間は、受付開始時間だそうです。その10分後から案内開始だそうです。 なので、慌てて早めに行きましたが、時間通りに行っても大丈夫みたいですね。 グループの方達と同じ時間帯でしたが...あっこっこっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は新しくなっておりきれいでした。 利用料金がもう少し安ければと思います。PU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な施設でした。 手ぶらで行っても浴衣バスタオルはありますし 砂湯→シャワー→浴室の動線も考慮されていて すごく気持ち良く入浴できました。 とてもおすすめです。んけにたみーか投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂の温度調節もすぐに行ってくれて とても快適に砂湯体験ができました。へろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗で、砂湯に入っている時の波の音もよく癒されました。おおでりん投稿日 0




