店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が話しやすく、楽しんで過ごせました。温度もちょうどよく、適度に声掛けしてくださり助かりました。
まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂風呂、初めてでした。 非日常体験という感じで かけてもらった砂の温度もちょうどよく 温かくてとても良かったです。 もしまた機会かあれば利用しようと思います。 ありがとうございました。さとパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの接客が丁寧でわかりやすく、初めての砂湯でしたがとても良かったです。 砂湯のズシッとくる重さや出たあとの身体の軽さは初めての体験でした。サキシマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間変更もスムーズに対応してくださいました。 砂湯はとても気持ち良かったです。みこはは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂まみれになるのが不安でしたが、終了後そのままシャワーで砂を流し温泉に入れて、最高に気持ち良かったです。キラキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い交際一年記念に大分まで遠出 ネットで調べ来てみました 砂風呂初めてでスッキリしてとても良かったですM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの砂湯体験で、砂が重いのかこれが普通なのかわからなかったけど、15分でからだが温まり身すっきりしました。ただ、砂の払い方が下手すぎて自分で顔中砂だらけに、足も出せず息子に起こし...リリケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ち良くてクセになりそうです。肩凝りとダルさが取れた気持ちです。予定外で2日間立ち寄らせて頂きました。メルパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての経験で楽しかったです! 波の音が聞こえたら、もっとサイコ〜。かんずり2世投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて砂風呂を体験しました! スタッフの方の対応も良く設備も綺麗でとても有意義な時間となりました。 ありがとうございました!は投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応も素敵でした。気持ち良い時間でした。明日も行きます。メルパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出来たばかりの施設ということでとてもきれいで砂湯もとても良かったです♪ ケータイを砂に埋もれてるところを写真撮ってくれるサービスも嬉しく思いました。 強いていえば店内で売ってる飲み物が...タノシミミツケヨ♪投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝一の利用は空いてました。砂湯15分は少し物足りないが、内湯は意外と良かった。受付の対応も良かった。たけし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約時間まで時間があったので近くのスタバで時間潰し 平日だったからか、日本人私一人だけの完全アウェイのなか、とても楽しかった 砂はちょうどよい温度で、波の音をききながら、ずっしり重い砂...いとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂風呂、想像以上に暖かく重さも気持ち良かったです。 スタッフのみなさんの対応もすごく良かったです。 施設も新しくなって気持ち良かったです。カヨ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大分帰省するのに、行きたかった場所! 自分のスマホで写真も撮ってくれて、従業員の方も親切で良かったです。 また、行きたいです。ゆかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フロントの方々も臨機応変に対応してくださりありがとうございました。nikky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんとても親切で、いつもありがとうございます!!nikky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂湯体験、とても満足でした。 砂湯後の温泉もゆっくり出来ましたyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい旅の思い出になりました。ステキな思い出作りをしてくださってスタッフの皆様ありがとうございました。砂まみれ☆投稿日 0




