店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、お店の方がとても親切で楽しく過ごせました。ありがとうございました。
カナコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と砂湯に初めて入りに行きました 雨の日でしたが、砂湯内はとても温かく、波の音を聞きながらリラックスできました ありがとうございましたME投稿日 0
-
2 / 5段階中砂湯は良かったが、国道から施設への案内看板がなく駐車場への入り口がよく分からなかった。 砂湯前の駐車場が少な過ぎて、宿泊施設側にしか駐車できなかった。 もう少し、砂湯利用者への配慮を検...たたた投稿日 0
-
3 / 5良い砂をかけていただいて15分砂蒸しを楽しめました。横になる際に髪の毛を結ばなければいけないこと、近くの台に横になる際に頭に敷くバンダナが置いてあることの案内がなかったです。バンダナの存在...すたんぷらりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よいじんわりとくる砂からの熱で発汗してすっきりしました。顔にあたる潮風も気持ちよかったです。まんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんな初めての砂湯でした。 ロケーションも良く お店の方たちもいっぱい写真撮ってくれたり おかげでとても思い出深い体験ができました。あめちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応がすばらしい。最初から最後まで気持ちよく過ごせました。素敵な思い出をありがとうございました。みき投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しくなって初めて行きました。何もかも、綺麗になっていて、戸惑うくらいでした。 砂に埋まりながら海が見えて素敵でした。曇り空だったのが、ちょっと残念、青空が見えたら、もっと素敵だったで...私は元気投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15分間ではありますが、砂の中にいるだけで汗がじんわり、体の軽さを実感できます。背中の張りや腰の不調がある方はぜひお試しください。和猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い生まれ変わり施設はとても綺麗でした。写真の撮影サービスが良いです。ヤスさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!指宿に行かなくても別府で砂風呂体験ができるのは大変ありがたかった。 波の音を聞きながらの砂風呂はとてもよかった。 写真のサービスも時代に合っていてよかった。 改善してほしいポイントは、...わきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で、砂湯も気持ちよく、大浴場もあり、短い時間でリフレッシュでき、楽しめて良かった。KK投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての砂場体験!!施設もきれいで、楽しかったです。 体験後の大浴場でのお風呂も心地よく、いい思い出となりました。 予約せずに来られた方が入場できなかったので、予約必須ですね!!りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備は、新しく綺麗で砂湯から温泉まで無駄なくながれます👏 思った以上に汗がでた🤩 アメニティグッズもちゃんとしたものがおかれてます🙆♂️hide G投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の朝一番に家族で行きました。 子供には熱すぎないか気にかけながら、砂をかけてくれたり、スマホで撮影してくれたりして、スタッフの方の対応がとてもよかったです!大浴場も広くて、ゆっく...かんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と砂湯楽しみましたー! 全面リニューアルして2回目ですが、やはりロケーション、ユニークな入浴体験ともにとてもよかったです! ちょっと内湯が熱すぎて息子は浸かれなかったんですが、改修...一休投稿日 0
-
2 / 5段階中雨が降っていたためか砂湯がぬるかった。少し寒いくらいでした。大浴場のお湯も、もう少し温かい方が良かったです。べべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日夕方訪れましたが予約で満杯と次の日の朝からお世話になりました。天気もよく砂風呂初体験も素晴らしいものとなりました。アソビートッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの対応もよく、アメニティーの種類も豊富で大満足!清潔感も素晴らしかったです。ローラ投稿日 0




