店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!福岡に旅行に来て、SAND SPA別府さんは絶対に行ってみたいと思い、レンタカーを走らせて別府まで体験しに行きました。砂湯最高に良かったです。体の芯まで温まりました。
ただひさ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂風呂体験させていただき、とても良い経験となりました。へいわーど投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての砂湯は、温度も個人の感覚に合わせて砂の量を丁寧に調節してもらえて良かったです。 海風も気持ち良く、とてもリラックスできました。 1つ気になったことは、ロッカーの鍵を渡されるとき...sara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15分の体験は短かったので、20分くらいは入っていたかったです。とても心地かったです。ワニワニ投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗な施設で初めての体験は素晴らしかった。 ただ、ロッカーを順番に貸し出しするので、同じ時間帯に隣同士となり、とても気を遣った。また、砂湯から浴場へ移動する間にタオルの貸し出しが欲しい...旅人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設もキレイで、スタッフさんたちの対応もとても素晴らしかったです! 砂風呂もじんわり汗をかいて気持ちよかったです。写真も撮っていただき良い思い出になりました。ミキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は大変綺麗です。 砂湯からの眺めも良いけどちょっと2,500円は高いかな。ゆうたパパ投稿日 0
-
3 / 5良い砂風呂は初めてでした。砂風呂に入ると海が見えなくなるのでちょっと残念でしたが、波の音とじっくりあたたまりました。 撮影もしてもらい良かったです。 化粧品などあり、何も持たずに行けたのは...IJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯はとても温かく丁度よい加減。 とても丁寧に砂かけしてもらい案内も丁寧。 大浴場はいたって普通なのが少し残念。 入浴はひょうたん温泉施設の勝ちかな。 砂湯はこちらの圧勝。 どちらを取...やんべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽかぽかで体の芯から温まりました。 波の音も心地よく、最高にリラックスできました。いわち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂蒸し風呂もシャワーも大浴場も接客も サイコーでした! また来ます! 人にもオススメします!まさくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが丁寧で感じがいい!施設に清潔感がある。ブラシやヘアドライヤーなどのアメニティも10時足しており、コンセントもあるので持参のヘアアイロンも使えるので心地よかったです!Sarowa投稿日 0
-
4 / 5とても良い20数年ぶりの砂風呂で、別府では初めて入りました。 思ってたより砂が重く感じましたが、体はしっかり暖かくなりました!良かったです!まっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新婚旅行で、岐阜から車で来ました。 砂風呂をやってみたいと前々から思ってました。 当日でも、予約出来てスムーズにご案内してくれました。 天気も良く、貴重な体験を味和えました。 また、こ...ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風景が良かったです。快晴でしたが屋根があったため快適に砂風呂を楽しめました。砂風呂楽しい投稿日 0
-
4 / 5とても良いじっくり汗が出て、目の前には海が見えて、とてもリフレッシュ出来ました。 遠いので、次はいつ行けるかわかりませんが、いつかまた来たいです。フランス人の親投稿日 0
-
4 / 5とても良いWEST.の濵田崇裕くんが番組で来ていたので利用しました。更衣室や浴場などどこも清潔感があったので過ごしやすかったです。みー投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより砂が熱くなかった。砂は想像以上に重く感じた。!!!砂 Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候が小雨の為か、男性のお風呂が壊れていた為か時間帯かわからないけれど殆ど貸切状態でゆっくりゆったり入る事が出来たのが良かった点です! 冬の海辺は寒いけど砂蒸し風呂に入れば全身がポカポ...おとぼけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温かく重みのある砂が身体の芯まで温めてくれました。 スタッフの方が色々な角度から写真を撮ってくださり、思い出も残りました。あゆみな投稿日 0




