店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い現在、海外在住の日本人としてアクテビティとしては、外国人にもウケが良いと思う。実際に利用時に外国人が多数来ていた。 しかしながら、また訪れたいという気持ちにはならなかった。砂の温度は...
シン投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい温度でとても気持ち良かったです。 足の指先の冷えがどんどん取れていく感じが最高です。15分があっという間に過ぎてしまいました。また来ようと思います。まーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約時間を少し過ぎてしまい申し訳ない気持ちで伺いましたが、受付では嫌な顔ひとつせず、次の時間枠に案内していただきました。 最初から最後までスタッフの皆さんの対応がとても丁寧で、安心して...福岡より投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像していた以上で、砂湯を経験できて非常に良かった。 写真はスタッフの方が撮ってくれます。うるじぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に綺麗な施設でした。スタッフの方々の対応も丁寧で空いているのが不思議でした。 空いている(私以外他にお客さんがいない)にも関わらず予約時間厳守で待たされたのはよくわからなかったです...そん投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂蒸し風呂はポカポカしてとても気持ちよく、海を見ながら風も心地よく、すごく良かった。 お風呂もいいお湯。 何も持っていかなくても大丈夫なところも いい!jun投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい景色といい温度、上がってからも身体がほかほか… また行きたい。たに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく気持ちよくて、心地よかっです。また行きたいなって思いました。ナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付の方から砂をかける方、お風呂場等のお掃除のおば様まで、みんな親切丁寧な対応でした。 施設も綺麗で、とても良かったです。別府最高!投稿日 0
-
4 / 5とても良い温度調整や日差しなど気遣っていただき至れり尽くせりで快適でした。 ロッカーが小さいので大きめの荷物は入りません。フロントで預かっていただけるのですが最初に案内されず客同士で情報交換して...りとる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いのほか暖かく、身体の上の砂の重さが心地よい。 天気が良く非常に良かったTcak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じわっと癒されました。 施設もきれいで、気持ちよく利用できました。せな投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂は思ったより重くて熱かった!横になってすぐお腹の辺りに砂がかけられて、その重さにビックリ。そしてどんどん砂がかけられると今度はその熱さにビックリ!全部かかってから15分、冷たくなって...ヒデミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海もきれいで、最高のロケーションの砂蒸し体験でした。 大浴場も、ちゃんと本物の温泉でしっかり体が温まりましたよ! お風呂出た後の、ジェラートも美味しかったです。 また今度、行きたいです...あつし投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめて砂風呂を体験したので、全てが新鮮で楽しかったです。砂が意外と重たくて驚きました。15分間でほんのり汗がにじむていどでした。代謝がいい人はびっしょり汗をかいてました。施設はまだ新...みっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかったです!初めて入りましたが、温かくてずっと入ってられる気がしました。 店員さんも丁寧でした。okaayumi投稿日 0
-
3 / 5良いかるく砂湯を経験したい人向け。 ホームページには40分と書いてあるが、実際は15分で終わるので、物足りなかった。こー投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯の15分は短いと思ってたが丁度良い感じでした 砂の重みを感じながらウトウトしてしまい良い経験が出来ましたハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カップルで体験しました 彼女は初めての砂湯だったのですがとても満足していたため、また体験したいですみらい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海が見える素敵な砂湯で、しかも今日は雲一つない快晴の中、人生初でしたが、本当に最高に良かったです‼︎ 係の方も親切でしたし、砂湯、シャワー室、大浴場いずれもとても清潔に保っていて、それ...まつ投稿日 0




