店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!恐竜が好きなこどものために行きました。 動く恐竜のコーナーがあったのですが、リアルすぎて こどもは泣いてしまいました。 特別展示の昭和のおもちゃのコーナーも面白かったです。 折り紙のコ...
みそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急に思い立ってこちらでチケット取り行きました。チケット購入してスマホで見せるだけでよかったので子供もずっと動いちゃうのでスムーズに入れてよかったです。恐竜みるのもたのしかった。ぽろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、恐竜だけでなく歴史や自然についても触れられるスケールの大きな博物館でした。結構時間をかけて見ましたが全ては回れず、また行きたいと思います。ようかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力のある展示物!館内の空間を巧みに使い、来場者の見る角度を変化させなるほどなと思える博物館。素晴らしい!やさぐれパンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載で、大人も子供も飽きない工夫がされていて、良かったです。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見所が多い割に、入場料がかなりお安いと思いました。3歳の孫と行きましたので、楽しめるか心配してましたが、とても喜んで角から角まで見て回りましたしろたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の年齢ごとに視点が変わって、何度でも楽しめます。成長を見ることができて、親としても楽しませてもらっています。ちゃん吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いのほか楽しめました。 子供がいたので説明文はゆっくり見れませんでしだが、剥製など見応えがありました。えいたそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが土器のパズルを一生懸命作ってたのを見て、来て良かったと思いました。写真はそれとは関係ないものです。コウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展だけでもとても見応えがあり、子供たちも大満足してました。 またお邪魔させてください。ふるふる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が、丁寧に対応してくださった。展示物も見やすかった。ピッピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫たちが喜びました。塗り絵が楽しかったようです。また、勉強になりました。ヒロハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで予約したのでスムーズに入場できました。たくさんの骨や標本をみれて迫力もあり良かったです。毎年来ていますが飽きません。ちゃりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展はとても豪華! たくさん恐竜化石があり、動物の模型や剥製もたくさんでした! 特別展の、化石の不思議展も、ビジュアルで子供が楽しめるような仕掛けが多く、小学生も楽しく見ることがで...にゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのナイトミュージアム✨ 人が沢山いてなかなかゆっくりは 見れませんでしたが子供たちは 夜の博物館にとても大興奮でした✨ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのナイトミュージアム! こちらでチケットを買ってなかったら、大行列に並ばないといけなかったのでぞっとします。 娘2人ともすごく大興奮で、怖がる事なくライトを当てて普段より細かく色...5歳7歳ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもとはちがう雰囲気で、開演始と終演前ライトアップが見れて、ワクワクした❤きたきたきたきゅうしゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段と違う博物館の様子で、親子でもカップルでも楽しめると思いました。ぱぱいやぱゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段の雰囲気と違っていて、子供たちのテンションが上がっていました。 とても楽しかったようでまた行きたいと言っていました。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイトミュージアム観覧 エレオテリウムが、巨神兵に見えた。 あっと言うまの1時間30分。 今度、半日滞在したいです。 「写真取ります」係さん、素晴らしい。 スムーズに入場でき、事前...まち投稿日 0




