店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い見応えはかなりあった!子供も楽しんでくれたので、行って良かったです。
はむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライトアップされていつもと違う雰囲気でよかった。 迫力があり子供も大満足でした。しゅんぼう投稿日 0
-
1 / 5段階中800人限定はアソビューのみ。これでもかと次々人を入れるからぎゅうぎゅうでまっすぐ歩けない。言葉もわからない年齢の子はギャーギャー泣き叫び、ベビーカーを振り回して突進する非常識家族が多...ほし投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもとは違うライトアップの館内を、懐中電灯を使って見学するというコンセプトがとても面白かったです。難点があるとすれば、18時以降当日券待ちの人の混雑もあってか、駐車場が出ては入る、の...あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライトアップされた展示物は迫力がありました。 特別展もみれました。 子供も大喜びでした。にゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜の博物館はいつもと違って迫力もあり、怖さもあり、楽しかった。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中はさほど広くないが見るところがたくさんある 2時間ほど滞在したがとても満足したあち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのナイトミュージアム、楽しかったです♪ 当日券の列がすごかったので、事前にアソビューで購入しておいて良かった!すぐに入れました。pikapika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい化石が盛りだくさんの特別展でした! 貴重な体験ができて有意義な日になりました!ローシャ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島から来た友人と行きました。化石展の特別展も常設展も、ジュラシックパークのようなアトラクションも、どれもとても良かったです。 たくさん人がいましたが、ゆっくりみて回ることができました...みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめは博多観光とハウステンボスを考えていましたが、調べていくうちに、こちらの博物館を知り行くことにしました。親の考えでは、行って本当に良かったです。ホルマリンや標本は怖かったですが、...あ投稿日 0
-
3 / 5良い8分間の映像が良かったです。 模型の恐竜も印象的でした✨ 満足しました。フク投稿日 0
-
4 / 5とても良い化石はレプリカが多かったですが、それでも実際の恐竜の大きさを感じることができるので子どもが大喜びでした。実際の化石に触ることができる箇所も複数あります。恐竜ロボットも素敵でしたが、解説...xyz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間ほど楽しめた!入館料も安くて、気軽に何度も来れるなと思ったうみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い10歳、3歳の子供と共に訪れた。 レプリカの化石展示は迫力があった、剥製は動物達を間近で観察できるためとてもよかった。ssym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの値段と展示内容の充実が良い意味であってない!職員の方も優しい! 観光で訪れたので一通りさらっと見たが、もっと細かく見たかった。フジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜好きの4歳の子どもは2回目でしたが 2歳の頃に来て以来だったので、また違った印象を受け体験できたように思います。 2階にキッズルームがあることを今回知ることができましたので、少し...ku投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生、保育園の息子達がとても喜んでいました。特設イベントやナイトミュージアム等、飽きさせない工夫があります。 子供がもう少し大きくなったら各種講座にも参加させたいと思っています。IM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石やレプリカや剥製など展示数が多くて見応え抜群でした!スタンプラリーや子どもの遊び場もあって、未就学児もとても楽しめる施設でした!また来館したいと思います!パンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が多くて大人も子供も楽しめるのに入館料が安くてコスパ良すぎる。 トイレも多く設置されてるので安心。夕貴投稿日 0




