店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示の迫力はもちろんですが、説明しすぎずまとまった解説文でするする楽しめるのと、北九州市への愛を感じました。強いて言うならおすすめの順路があればとは思いましたが、展示が圧巻過ぎていろん...
ちさお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっっちゃ見応えがあった。 恐竜だけじゃなくて爬虫類なども展示されていたから面白かった 九州に来たら絶対見に行くべき。ユウマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜の展示が豊富で楽しめました!時代毎の給食の展示もあり、小学生の子供達は自分達の食べているものと比べたりするのも面白かったようです。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いました。恐竜の骨格標本がたくさんあって見ごたえがありました。 各時代の生活の再現がうまく表現されていて楽しくみさせてもらいました。 館内がとても広くたっぷり時間をかけて見るこ...のうひきぶちょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いのちのたび という言葉の意味を考えさせられる展示方法でした。 骨格標本、剥製、さまざまな方法でいのちについて考えることができ、楽しく、面白く、学びを得ることができました。むえ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示のスケールも素晴らしいですが、何よりボランティアの方々の知識の深さに脱帽しました。 自分たちだけで回るよりも何倍も深く理解でき、大人も子供も「へぇ〜!」の連続で大変勉強になりました...atsumyyy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地球や生き物の成り立ち、生物の多様性などを学ぶことができます。とても全体的な構成が良く、小学1年の息子と行きましたが、飽きずに興味を持って1日見学してくれました。朝10時から入って、昼...たっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示品は驚くほど多様で、目を見張るものでした。映画も素晴らしく、ゆっくりと半日かけて鑑賞することができました。Mandy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜好きなので気になり来館させて頂きました。 入ってすぐにたくさんの骨格標本があり感動! 動く恐竜も見れて楽しかったです。 他にも動物の剥製がたくさんあったり、昔の家があったり、見所満...☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉館1時間前でしたが、恐竜に興味を持ち出した5歳のこどもにはいい時間でした。大迫力のレプリカに興奮気味で、うれしそうにスキップしながら動いていました笑さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜のレプリカが躍動感が感じられ、とても大きくて圧巻でした、コンチ82投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子供と行きました。 恐竜目的でしたが、生きてるカエルや、動物の剥製などなど ずっと飽きずに走り回っていました。たきへい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真っすぐで長い館内に生命誕生から現在の生き物までが並んでおり、特に恐竜の化石は実物大で作られており、壮観だった。また化石を触れるものもあり、子供たちは大喜びしていた。やまだたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入ってすぐのいろいろな化石が並ぶホールは圧巻です。他の展示も充実していて、半日では時間が足りませんでした。朝から1日楽しむことをお勧めします。恐竜が動く展示のところは雷等の雰囲気に気圧...りく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある展示で未就学の子どもも楽しんでいました! キッズルームには図鑑も沢山あり喜んで読んでいました。るんるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人類が生まれる前の地球や古生物について幅広く解説したり、触れられる展示があったりして、色々な事が学べるという点で楽しかったですミンゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもとの思い出がたくさんできました! 動く恐竜は怖がって見れなかったからまた行けるといいなぁむー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な展示の仕方があって大人も子供も楽しめた。触れる物、触ったらダメな物がちゃんとあって、触れる物があると楽しい。まさことひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しまる最高の博物館。このお値段でこれだけの学びができるとは、想像していませんでした。また行きます。ゆうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段と違う雰囲気で子供たちも大人も楽しく過ごせて勉強できました。しろ投稿日 0




