店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!恐竜好きのこどもが大興奮でした。 折り紙もよかったです。 また行きたいです。
ふな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったナイトミュージアム、真っ暗なので、いつもの雰囲気とは違い楽しかったです。また、クリスマスなのでハンドベルの演奏も聞くことができ、とても素敵な時間を過ごせました。ぽこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマスの夜しか見れない、特別感が満載でした!来年も行きたいです。リライズという、アーティストも来ていて、一体感もありました。サト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問したのですが、とにかく一つ一つの展示がこれまで行った博物館とは比べ物にならないぐらいクオリティが高くて感動しました。ももちまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い予想以上の人出で、かなり賑わっていました。 子どもは灯りで照らしながら展示を見られて喜んでいましたが、6分間のショーの内容があまり理解できず、見ごたえに欠ける気がしました。 あと、終わ...ようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の博物館が楽しくてハンドベルの演奏会もステキでした!ハロウィンの時にあった子供の昔のおもちゃのブースがなかったのが少し寂しかったです。びーまま投稿日 0
-
3 / 5良い夜の博物館はワクワクして剥製や骨格標本がいつもと違う迫力でとても楽しかったです 学生さんのハンドベルもとても上手でとても雰囲気のいい時間を過ごせました ちょっと残念だったのは演奏の音が...ぶんぶん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてナイトミュージアムにいきましたが、昼間と違いとても楽しかったです。しげっちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず入館してから恐竜の大きさにびっくりしました! 展示の仕方が見事でした!! 展示物の量が半端なくて急いで見ても2時間はかかりました。 実際に化石に触れられるにも良かったです。かにもこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスナイトミュージアムのミニコンサートに出演するRefRiseを観るために行きました。 終了後に子供たちと館内を回ってみたところ、とても興味深く全員「またゆっくり来たい!」と話し...jam投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜のミュージアム素敵でした! 暗い中ライトを照らして歩くのも楽しかったナイトル投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力のある展示品でした。3歳男児、中のシアターは少し怖かったみたいです。みさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展がやってない土曜日の朝行きました。人もあまりいなくて、ゆっくり見て回れました! 入場料が安いのにいろんな工夫があって、ゆっくり楽しめました♪小5、中3男子を幼児期ぶりに連れて行っ...おきは投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても迫力のある展示で、想像以上に楽しめたため、予定をオーバーして3時間程滞在しました。 特に恐竜の展示はとても素晴らしかったです。蓬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料以上に充実していて、とても楽しめました!また行きたいです!まるし投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜好きの息子も私も大興奮でした!普段住んでいる所では見ることの出来ない恐竜や生き物がいてすごく楽しかったです。強いて言うなら暑い。館内暑いですりぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と初めて行きましたが、入ってすぐの恐竜やマンボウに大興奮でした! あっという間に時間が過ぎ、親子でとても楽しめました!ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金額以上に展示も有り、かなり充実していると。 混雑もなくゆったり観覧も出来て良いと感じます。岩見投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳、2年生、4年生と子供がいますが、3人ともそれぞれの楽しみ方をしてくれますし、色々な事に興味を持ってくれたり、勉強のキッカケになっていたりもします。 子供はもちろん、大人も何度来て...yui.投稿日 0




