店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んで、興味を持っているのが伝わり、また来たいと言っていたため
ゴリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!骨格展示がとても良かったです。 思っていた以上に広くて、楽しめました。 機会があれば、また行きたいです。シマシマリス子投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜〜動物〜人の暮らしまで、色んなことが学べて、とても勉強になりました!めんたいぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても興味が湧くような展示物がたくさんあって、一日中楽しめる場所で、とても良かったです。ヨシケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スケールが大きく見ごたえがあった。 歴史エリアが、面白かった。のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜大好き小5のリクエストで2回目の訪問。生物全般興味津々の小2も楽しく見学していました。 一緒に行った3歳児は、別行動でキッズスペースや展示を見てまわっています。 滞在時間1時間半程...かぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもも大人も楽しめる素晴らしい博物館です。お手頃な値段もいいです。あっこ3号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先日はじめて行きました。想像の100倍良かったです。絶対にまた行きます!いしはた投稿日 0
-
4 / 5とても良い年に1書いてあるほど行ってましたが久々に行きました。恐竜のアトラクションはとても良いのですが行く過程にもう少し展示物なんかが欲しいなと思いました。Shizuka投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがいつも大興奮で喜んでくれます。大人も見応えがあり良いです。かっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜の化石や動く恐竜シアターなど色んなコンセプトに感動しました。また、ガイドさんにもお話を聞き、貴重な展示物があること、壁にも化石があること、お話を聞かなければ知れないことを知ることが...やすこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学1年の娘と初めて訪れました 恐竜自体にはそんなに興味が無いので楽しんでくれるか少々不安もありましたが、恐竜以外にも北九州の歴史や当時の生活を見れる所もあり楽しんでくれて一安心^ ^...ポチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場も安い上に内容は非常に満足できます。 近くにあれば、めちゃくちゃ通いそう。ケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳児でも楽しめたし、大人も楽しかったです。またぜひ行きたいと思いましたみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すっと行きたかったので、前日から楽しみにしていました。恐竜以外にも古墳や竪穴式住居など再現しているので想像しやすかった。teru★teru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に見応えがあり、5歳の子供が大興奮でした。 もう一度いきたいと言っているくらい、居心地も良い素敵な展示でした。こっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5年ほど前に初めて行きましたが、今回は1歳半になる娘といきました。エンバイラマ館の恐竜の演出がリアルで大人も楽しめました!レプリカなどに娘も大興奮!2時間たっぷりたのしみました。よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずらりと並んだ大型生物の骨格標本に圧倒されました!見応えたっぷりでした。たき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動く恐竜や大きな化石はとても迫力がありました!子どもたちは特に恐竜好きということもなかったんですが、それでも楽しんでいました!ひとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い細かい説明など展示品に魅力があり、何回来ても楽しめる場所です。すごろく投稿日 0




