店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回で行くのは3回めです!何回見ても、大人も子どもも楽しい博物館!お値段とてもファミリー層に優しくて、お土産の方がいつも高くつきます(笑)今回は祖父母も連れて行きましたが、スケールの大...
なーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製や標本が数多く展示されているコーナーが特によかった。 水族館や動物園では生き物が動いているため至近距離からは観察できないが、姿形の似ている生き物を交互に見比べることができた。えりを投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!常設展示のみ行きましたが思った以上に中が広く、少し早めに見ても2時間半かかりました笑 これで600円はコスパ良過ぎです!!NYANKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜び。たくさん学べて触れることもできて大変楽しかった。シュウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展だけでもとても見応えがあり充実していました。 お盆中、また夏休み期間で、14時台でもチケット購入の列が長かったですがアゾビューチケットのおかげですぐに入場できました^^もい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が行きたがる大好きな博物館ですが、大人も楽しめる場所です。あやの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻、娘10歳、息子8歳と行きました。滞在時間は約2時間てした。スタンプラリーをしながら館内を回りました。恐竜の骨などが多数展示されていており、大人から子供まで楽しめ、見応えのある博物館...ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えかなりありました!常設展のみの見学でしたが、未就学児は充分でした!大人もワクワクしました!おひるね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜の展示を目当てに行ったけど、その他の現代の生き物や歴史的ゾーンもとても見応えがあり、大人も子供も楽しめました。yutaroh投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタンプラリーがあり、集まる楽しさもあり子供もすごく楽しんでました!ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉館45分前に到着し、さくっとアソビューで決済できたので助かりました。実質40分くらいでしたが、さらっとみていくにはちょうどよかったです。何度来ても楽しいし、とにかく安い!!!みさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わくわくわドキドキする展示物が沢山あったので時間があっという間に過ぎました。とても良い時間を過ごせました。また行きたいと思いますラムネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人だけで行くのと見方が違い、子供と見に行くとまた違った楽しみ方が出来てとても良かったです。ましゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもひろく、見応えがありました。常設展だけで半日は要しました。次回は特別展も見たいと思いました。駐車場割引サービスがあると嬉しいです。りす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力のある展示物に魅了されました!恐竜以外にもたくさんの生物が展示されており、兄弟で興味が違っても各々好きな生き物を見ることができ、とても楽しめました!キッズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の骨格標本があり、見応えありました。そのほかにも、歴史や他の生物についての展示も多く、興味深く観る事ができました。motoko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リアルな展示に、きれいな空間、広い空間でいい時間が過ごせました。カッピー投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット販売機の列とは別で入れたのですぐに入場することができました。 夏休みの日曜日で多かったですが中はとても広いので激混みという感じはしませんでした。 外は暑いのでこういう場所でのん...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示品がどれも興味深い。期間限定の昭和のおもちゃの展示も面白かった。ままま投稿日 0
-
3 / 5良いボランティアの男性の方が解説してくださり、この種はどうして絶滅したのか、この恐竜の弱点は、クジラの祖先は、などなどたくさん教えてもらいました。子供も勉強になりました。キラキラ投稿日 0




