店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日にわんこと戯れる体験をさせたくて来店しました! 沢山の種類のワンちゃんにオヤツを上げる経験ができてとても楽しかったです!
り♡投稿日 0
-
1 / 5段階中おやつを持っていないと犬が全然寄ってこなくて、こちらからそっと近づいて行っても常におやつを持っている人のところに走って行くか犬同士で遊んでるかなので、触れ合いはほとんど出来ませんでした...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いとても癒された時間でしたが、犬用のおやつを持ってる人にだけ犬が集まるので持ってない人はつまらないと思います。 触りたいと思ってた犬は、1人の方がずっと餌をやっててあんまり触れなかったで...いちご投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めてわんちゃんとのふれあいをしました!!とても可愛いくて癒されました。スタッフの方々も優しく対応してくださりわんちゃんのふれあい方など教えてもらえて楽しい時間を子供と一緒に過ごすこと...たく投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンちゃん達が人懐っこくて可愛いし、スタッフの対応も丁寧出た。クロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。餌やりはワンちゃん来てくれるけど、その時はふれあいはあまりできない。餌がない状態の方が遊んだり、触らせてくれる。ただし、他のお客さんかわ餌やりしてない条件が必要。遊び...CHI-NAママ2927投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛かったです。子どもは、ドリンクも飲まずにワンちゃんに夢中でした。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事に家事に疲れたら癒されに通ってます。 ワンコ達はオヤツ大好きですが ちゃんと覚えてくれていてオヤツが無くなっても 撫でて〜と膝に乗ってきてくれます。 自分も犬になるとすぐお友達にな...ラン投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛い犬ちゃんがたくさん遊びにきてくれて可愛かった。お腹を見せてくれたり、お膝で寝てくれた、ダックスちゃん可愛すぎて癒されました!!!!らぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘は犬が飛びついてきてちょっと怖かったそうですが、だんだん慣れてたくさん触れて楽しんでいました。かわいかったです。癒されました!あーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週に1回程利用しているので覚えてくれてるスタッフの方もいたので嬉しいです。カンジー様投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープンした時から子供がお店に行きたがっておりました。今回卒業記念で何がしたいか子供に聞いたら犬カフェ一択でした。朝一で60分コースを体験しましたが、他にお客さんが居なく、大好きな犬達...ハム太郎投稿日 1
-
3 / 5良いスタッフの方達は親切丁寧で好印象でした。 ロッカーやフロアも明るくキレイでした。 ワンちゃんたちは元気で人懐こくてかわいかったです。 おやつがないとなかなか近くに寄ってきてくれないの...せらぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミニチュアダックスフンドの黒の子が私から離れずにとっても可愛かったももじり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!18時にきました!この時間は、ゆっくりワンちゃんと戯れることができます。ひゃくちゃんは、すぐお膝にきますよ。むつのお兄さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつ持っていくとわんちゃん達寄ってくるから嬉しい!黒のチワワとパグちゃんがとっても食いしん坊だったももじり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いわんちゃん達に癒されました! また、行きたいと思います。ももじり投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんの対応もよく平日だったからかゆっくり過ごすことができました。膝のうえにずっとのってきてくれるわんちゃんも多く子供と一緒に楽しめました。はるる投稿日 0
-
4 / 5とても良い安く、利用できます。店員さんが話しやすい。あと、犬がとても人慣れしている。むつのお兄さん投稿日 0
-
3 / 5良い元気が良すぎるのか少しお行儀良くない子がいて、おやつをひっくり返されてしまって残念でしたがお目当ての子に会えて嬉しかったです。くみっきー投稿日 0




