店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても美しい庭園と美術館でした。混雑していたにも関わらず、騒々しさもなく、ゆったり過ごせました。バイオリンの演奏会も良かったです。
mkh投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナのパンデミック前以来の訪問でした。以前あったヴェネツィアの仮装はなくなっていましたが、敷地が広いわけでもないのですが、展示も多く、十分に楽しめました。クラフトの枠がもう少し余裕が...まんぜん好き星人投稿日 0
-
4 / 5とても良い何年か前に行ってから、今回2回目のガラスの森でした。いつ行っても季節を感じさせる素敵な作品が展示されていて、見応えがありました。 スタッフも親切で、箱根の旅が綺麗な思い出となる場所です...よし投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスの装飾も綺麗で、馬頭琴の演奏も良かったです。また機会があれば行きたいです。とり投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れた日に行くのがベスト!光の回廊やクリスタルオブジェがキラキラ輝いて凄く綺麗です。曇っていると残念な気持ちになります。美術館は様々な作品があります。ミュージアムショップも、見ているだ...ゆず投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示がとても多く美しかったと感じた。 お手洗いがやや汚かった。aaa投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな模様が選べて楽しい また来たいと思いました!!!!くすくす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ綺麗で感動しました、箱根に来たら絶対に行きたいと思ってたので行けてよかったですゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容はもちろん、庭園、建物の雰囲気、全てが非日常の世界でとても癒されました。ベネチアングラスの歴史、美しく繊細な作品の数々にはどれも魅了されるばかりで、忘れられない旅の思い出となり...Gawco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの藤の花が見たくて伺いました。 屋内の展示物も素敵で、不定期だというバイオリンの演奏も聞くことが出来ました。 楽器の生の音が聞けたのは感動しました。 レストランも心地よく過ごせま...はち投稿日 0
-
4 / 5とても良い良い体験ができました!スタッフの方も感じ良く対応してくださいました。 【作業】 80代の祖母はシール剥がしなどの作業に苦戦していましたが、一緒に参加した家族のサポートありで完成させら...ムム投稿日 0
-
4 / 5とても良いきれいなガラスが見られて楽しかったです✨ 庭園も含めてコンパクトにまとまっているので、歩きすぎて疲れないのも良いポイントです。 【気候】 ・標高が高いところにあるため、温かい格好をし...ムム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!結婚の記念に作りました。初めてでしたが店員さんも詳しく教えてくださり、とてもいいグラスが、作れましたいまい投稿日 0
-
3 / 5良い曇りだったので晴れていたらもっと綺麗にめれたのに残念だった(≧∇≦)M3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、ガラスの展示、屋外の風景もとても良く楽しめました。 音声ガイドも悪くありませんでしたし、レストランでの演奏も聴けて、来て良かったと思いました。菜々子投稿日 0
-
4 / 5とても良い雰囲気がとてもよくて、またいきたいと思います。体験はとても簡単で手軽に楽しめます。じゃぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヴェネチアン・グラスやビーズフラワーの作品が素晴らしく、屋外のクリスタルガラスの造形がキラキラ輝く様は肉眼で観ると最高です! レストランでの特別演奏はヴァイオリンで、懐かしいリズミカル...モコアソビュー投稿日 0
-
3 / 5良い展示と内容からすると割高だと感じた 飲食店割合が多すぎると思う狸船長投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋外はガラスのオブジェがキラキラ輝いて、とてもキレイだった😍でも、観光地だから、いろいろと高めです。ガウシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い狭い感じがしてましたが、結構美術館とか広くて見るところが沢山あって楽しかったです。さぷり投稿日 0




