店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!きらきらしてとてもキレイだった。 体験はネットで満席でも、当日現地で予約が出来たので良かった。
もこ投稿日 0
-
3 / 5良い幻想的なガラスの世界で、とっても素晴らしい空間でした。館内にはWiFiが整備され、説明のコンテンツを視聴しながら作品を観てまわれるので一層楽しめました。モロチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンドブラストの体験が普段できないようなことができてすごく楽しかった! 友達行ったのですが友達みんな説明がわかりやすいと言っていて、意外と簡単にやることができた。 展示品は一つ一つがき...しゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人とフュージングで桜のペンダントを作りました。春限定のデザインだそうで、とてもお気に入りになりました。 ランチも生演奏有りで幸せな時間でしたし、美術館も、端から端まで楽しませて頂きま...よーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪が降っていたけど楽しめました。 ガラス製雑貨もとても綺麗でピアスを自分用に買いました。 もう少し室内飲食店が増えると嬉しいです。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気に左右される気がするのが本音 曇り時々晴れで晴れの時のガラスの通り道が 乱反射でとてつもなく綺麗なものでしたはる投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたよりも短時間でできました。タイトなスケジュールの方にもおすすめです。haru投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色も展示も素敵でした。フュージング体験は思っていたよりも短時間で終わったので気軽にできそうです。haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満足です。綺麗だし疲れない広さだしアクセスも良い。中でもローズガーデンは、本物の花かと錯覚するくらい綺麗でした。音声ガイドありきで回ることをオススメします、楽しいです。コンサートなし/...まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開始30分前に行ったのですが、快く対応していただきました。ありがとうございます。よっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたがそれはそれでガラスが綺麗でした 晴れの日もみてみたいですのんた投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気だと、もっと素敵だったんだと思います でも、雨だったので、お食事を兼ねて、ゆっくり探せた時間でしただんだん投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人との箱根旅のとても良い記念になりました。 出来上がっているガラスのグラスに、デザインを選び砂の吹き付け作業を行って完成する作業は体験時間的にも丁度よかったです。 ガラスなので、持...M投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより規模が小さく1時間あればまわれてしまった。もう少し外のモニュメント等があると良かった。ちい投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗なガラスに見惚れてしまいました! お土産ショップも素敵なものがたくさんあり、悩みましたkana投稿日 0
-
4 / 5とても良い難しい作業はなく気軽に体験でき、完成した作品に愛着が湧きます。アソビュー!サンセイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気がとてもよく、デートに最適です♪ また箱根に来る際は絶対に立ち寄りたい場所になりました!AKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭のクリスタルでの装飾が、自然光と風でミラクルに輝いています。晴れてる日が最高! 写真では分かりにくいので、ぜひ、現地で自分の目で見て欲しいです。むーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもきれいで、すてきでした。また、いきたいとおもいます。ココ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でした! 写真スポットもあってすごく良かったです! 楽しめました!あんころもち投稿日 0




