店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い妻が つむぐ、つなぐ、つたえる ヴェネチアン・グラスのDNA を見たいと言うので久しぶりに訪れた。とても素敵な作品に感動した。カフェテラスで食べた昼食もとてもおいしかった。
トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レトロな外観と綺麗なガラスに癒されました!ヨーロッパの街並みが好きな方はぜひ!やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてガラスの体験で、丁寧に教えていただき、仕上がりも満足で使うのが楽しみです! 素敵なガラスだけでなく、食事も楽しめて1日楽しめました✨ また、リコッタチーズクリームパイがタイミング...あさみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。ベネチアガラスの魅力に惹かれます。職人の技ですね。サブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松葉杖で来園しましたが、車椅子を貸していただいたおかけでたのしむことができました。ありがとうございました。みお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館は作品数が多く見応えがありました。お土産ショップも売り場が広く様々な品があり楽しいです。生憎の雨で外の散策が出来ませんでしたが建物やお庭も立派でした。kame投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!儒烏風亭らでんさんの影響で来館をさせていただきました。 中に入館した瞬間、外に展示されているガラスの作品の数々が目に入り、それだけでも美しいのに太陽の光に反射して何時間でも観ていられる...燻製亭ベーコン投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴天の日に特におすすめのスポットです。 ヨーロッパ風の建物と広い庭園がとても美しく、ガラスのアーケードやツリーが日の光を受けてキラキラと輝く様子は本当に印象的でした。お散歩にもぴったり...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヴェネチアングラスの変遷がわかる企画で興味深かったです。日本人作家さんもそのDNAを受け継いで素敵な作品を作られていると知り、素晴らしいと思いました。また、庭園には愛らしい鴨たちの棲む...ぴっぴさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と2人でガラスのキーホルダーを作りましたが、丁寧に教えていただいて、かわいい物ができました。 レストランがとてもクォリティが高いのでおすすめです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!箱根旅行2日目、お昼過ぎからお邪魔しました。幼少期に行って楽しかった思い出があったので再来。煌びやかな美術品の数々に感嘆して、細工の細かさに唸るばかりでした。素敵なブックマーカーをお土...ごんごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気に恵まれて屋外展示も最高でした。 屋内には歴史的に貴重な工芸、匠の技術が素晴らしい。体験もさせて頂きいい思い出になりました。KOM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この価格でサンドブラストを体験し、作ったものを実際に持って帰ることができるのは、かなりお得だと思います!楽しかったです!もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い曇りだったのが残念でした、、、 次は晴れでガラスのキラキラした所が見たい★あま★投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候が良くて過ごしやすかった。 花の咲く季節に合わせて来場できたらもっときれいだっただろうと思った。 夕日の時間帯にも行ってみたい。かわはし投稿日 0
-
3 / 5良い館内全体はそこまで広過ぎずなので1時間ほどで回れます。 体験は14時頃着で体験会は全て締め切り、あまり雰囲気に入り込めずガラスの良さを最大限に理解できないまま終了 ベンチが多くて休憩で...gugu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度目かのリピート。今回はガラスビーズの花を見るために行きましたが、通常展示物も変わっている物もあり、新鮮に楽しめました。 また、晴れていたので庭園のガラスもキラキラと輝いていて、どの...ちきゅうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い外の展示品は陽の光の当たり方でとてもキレイに輝いていました。 中では、展示品を楽しむ他にヴァイオリンの演奏の時間が設けられてありとても優雅な気持ちになりました。ちゃーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来てガラスの美しさで、ガラス食器など購入してしまう また訪れたいです4けいたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示品は言わずもがな、レストランの食事もとても素晴らしかった。また、お土産品についても数多く、とても好みのものが見つかり、満足した。あまり時間がとれずだったので、次回は、もう少しゆっく...のうめん投稿日 0




