店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!高校生の娘と家族三人で初めて訪問しました。展示を見たり写真を撮ったり。ガラスのブローチとピアスも娘とわいわい楽しみながら購入しました。三人でサンブラストも体験しました。良い思い出が形に...
みぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思い立って立ち寄ったのですが、割引も利用できて、晴れて日が差し込むとキラキラとして、とても綺麗でした。kaz投稿日 0
-
3 / 5良い家族旅行で訪れましたがとても綺麗で楽しむことができました。バイオリンの生演奏も良かったです。84三投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に綺麗で新鮮な感じがした。 建物などは古いが、展示には新しい企画 など盛りだくさんで楽しめました。tsuruzoさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れた日に行くと光の輝きをより感じることができていいです。イタリアの音楽の生演奏を聴けるのもよかった。まろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好天に恵まれ、ガラスがキラキラしてとてもきれいでした。 なにより、アルベルトさんのバイオリン演奏が最高!でした。yukiwanco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年近く足が遠のいてしまっていたのですが、天気も良かったので久しぶりに入園。 ずいぶん経っていたにも関わらず、装飾や庭の手入れ、館内の清掃も行き届いた雰囲気に懐かしさを感じました。 ...ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内いろいろなところがキラキラしていて、とても目の保養になりました。美術館の展示もすばらしく、入園料がお得に感じました。ピピコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園がとても綺麗で工芸品の買い物も楽しかったです。噴水や建物等もヨーロッパを感じさせるデザインで誰と行っても満喫できると思います。いお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良くて、お庭のガラスがイルミネーションのようにキラキラに輝いてとても綺麗でした!なおみん投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびり過ごすことができました。バイオリンの生演奏も聴けてレストランでは生うたも聴くことが出来てとても有意義でした。 なかなか出来ない体験が出来て行って良かったです。くみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズな入店ができた。 予約できると行きたくなるので予め予定を組みやすいだい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で訪れました。様々なガラス作品を見て、子供たちも「キレイ!」と大喜びでした!いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フュージング体験 オリジナルだと何をどう作っていいかわからなさそうだな、と少し心配していましたが全然問題なかったです。例があるものを選んだとしても数百円の差額で済みます。 作業自体は簡...てあまゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2024年に経営者が変わり、今後、展示の内容などが変わるかも?という噂を聞いたので、以前から気になっていたところでもあり訪問しました。評判通り、素晴らしい美術館でした。全体にやや古びた...T投稿日 0
-
3 / 5良いメルヘンな世界観に魅了された。作品は少なく、ほとんどがショップの商品で、なおかつ高額なものばかりでちょっと参った。室内の展示が8割くらいなので曇りでも楽しめるし、楽器の生演奏が聴ける。...やややまだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵でした。庭あり、建物内ありで、広すぎず、コンパクトに見ることができました。 基本曇り空でしたが、日の光が出たときのガラスの綺麗さは感動ものでした☺️✨TIM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と2人で行きました。初めてのサンドブラストでしたが、自分だけの作品の出来上がりに大満足。それぞれが作品づくりに集中し、おしゃべりは最小限でしたが、楽しい時間でした。「作る人と見てる...TIM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼の誕生日で、訪れました。展示も美しく、心が浄化されました。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い光の回廊と春夏秋冬クリスタルオブジェは晴れてたら良いですよ♪。odecpapa1投稿日 0




