店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いじっくりやったせいか、1時間以上かかりましたが、思ったより難しく、記念の品になりました。
ラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生演奏を聴きながら、ランチをいただけたり美術館でも生演奏が聴けて想像していたより素敵でした。景色もよく、お日さまがでると外のガラスがキラキラととてもきれいでした。サンドグラス体験も楽し...きーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い結婚記念日に夫とお揃いのグラスを作りました! ¥1,600でグラス1つ、デザイン1つと文字3つまで選べました。 デザインや文字の追加や、デザインが違うグラスは追加料金を払うようです! ...りんごま投稿日 0
-
4 / 5とても良い夫と結婚記念日に来ました。 広すぎないので1時間程で一通り回れました。 レストランでバベットステーキセット¥4,900と、ローストチキンセット¥4,900を頼みました! 少ないかも?と...りんごま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内はそこまで広くはありませんが、素敵な作品が数多くあり、3時間程滞在しましたが時間が全く足りませんでした。 喫茶店でいただいたスコーンと、モンブランもとてもおいしかったです。 また来...same投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さなガラスをピンセットで乗せるのは結構集中力を使いますしとても手が震えましたが、とても楽しい経験が出来ました。 新婚旅行の良い記念になりました。 ありがとうございました。same投稿日 0
-
4 / 5とても良い暗くなる前でもガラスの光が綺麗だった。美術館も興味深いものが多かった。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランの他にカフェもあったら嬉しかったです。 ご飯を食べてゆっくりコーヒーを飲みたかったのですが、待っている方が見えたので、ちょっと慌ただしく退席してしまいました。さむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!嫁さんがいつか行きたいと話ししていて 今回訪れましたが、ガラスがキラキラしていて 思ってたよりも綺麗で感動しました。なお投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットの飲料割引がレストランでも使えればなお良かったと思います。Uji投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れた時は、日光がガラスに反射してとても幻想的な光景になりました。fm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60分以上も友達と熱中しながら体験が出来て楽しかったです。また機会があればやりたいです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キラキラのガラスの桜が綺麗で楽しかったです。サンドグラス体験もつい熱中してしまうぐらい楽しかったです。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺いましたが、日差しが当たると庭のモニュメントが光り輝きとても素敵でした。 ベネチアンガラスは綺麗で見惚れます。せきあゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年に一度訪れています。 だいたいいつも曇りや雨で、今回は初めてピカピカの晴天でした。 すると庭のガラスオブジェがギラギラと輝いてすごい迫力! とてもきれいでした。 クリスマスツリーも...うみうし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスシーズンに行ったのでクリスタルガラスのツリーがとてもきれいでした。どの角度から見てもキラキラしていて夜はもちろん昼に見ても綺麗でした。また、バイオリンの演奏を聴くことができ、...あかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SNSで見かけ気になっていた美術館でした。3連休の最終日で観光客が多く展示はじっくり見ることが難しかったですが、見応えのある作品ばかりで楽しかったです。 また敷地面積が広く土地の地形を...潮騒投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段触れることのないガラス工芸の世界に触れ、滅多にできない貴重な体験をさせていただきました。自分でデザインした物を身につけるたびに、この日のことを思い出すと思います。SK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのサンドブラスト体験でしたが、自分でデザインした世界に一つだけのオリジナルグラスが完成し、大変貴重な体験となりました。完成した作品を手にした時の達成感は格別でした。SK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園のガラスがキラキラと光を反射して、幻想的な雰囲気のその場所が本当に良かった。SK投稿日 0




