店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!他のサイトよりもお安く購入できました。夕日からライトアップまでのガラスの輝きを堪能しました。「光の回廊」と「クリスマスツリー」の輝きは幻想的でした。写真ではキラキラが上手く写せないため...
アサミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので、空いていてゆっくり作ることができました。ちょっと作り方を工夫して、オリジナルが出来たので大満足です!グラスの種類がもっとたくさんあったらいいなと思いました。バボちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いどの展示も素敵でしたが、螺鈿細工が素晴らしかったです。花瓶やグラス、シャンデリアなどの展示がもっとたくさんあったら、嬉しいです。バボちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても美しく、終始キラキラした世界でした。ただ、企画展は人が多くて見るのが大変でした。いぬこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展示とガラス体験に参加しましたが、店員も皆さん親切ですし大変安心して楽しむことができました。 施設の作りも素敵で展示の内容も素晴らしかったのでまた期待と思いました。ヴェネチアンガラ...もちかわうそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくキラキラしてました。 晴れの日でよかったです。 ただ中にあるレストランが2時間待ちってびっくりしました。やまじゅん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!期間限定のツリーが魅力的でした。 晴れている時に行ったので、光が反射して綺麗でした。RH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末であった為、結構混んでいましたが、開場%0分前到着で一番乗りでした。ろに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラデンちゃんのアナウンスが良かったです。サンドグラス体験もして楽しめました╰(*´︶`*)╯Kuphoria投稿日 0
-
4 / 5とても良い説明が丁寧で安心して作ることが出来ました。 1600円なら良いと思います。ケンタループ投稿日 0
-
3 / 5良い思っより狭くて見るところが少ない。 駐車場は無料でもいいのでは?ケンタループ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像していたより遥かに見応えあり素晴らしかったです♫ またご案内させて頂きます。ひろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!無料の音声ガイド目当てで行きましたが、館も展示品もキレイでとても楽しく過ごすことができました。素敵なテーマパークです。作業用ぽっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の展示物がとても綺麗だった。天候に左右されるかも。今回の訪問は晴れてとても良かった。うかいレストランの食事はとても美味しかった。ボロネーゼのランチセットを頼んだが、これまで経験したボ...Panafort投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!企画展がまもなく終了するので、今回訪問しました。ガラスや螺鈿細工といった様々な技法による「作品の煌めく美しさ」を堪能させてもらいました。また音声ガイドが大変聴きやすく、より作品の理解度...山羊辰投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学1年、5年の兄弟で初めての体験でした。2人とも考えながら素敵なグラスが出来上がりとても喜んでいました。ぜひおすすめします!nao10投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!箱根の美術館の中でも一番好きです。期間限定の展示もあってとても素敵でした。nao10投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内の雰囲気がとても素敵!レストランも生演奏を聞けて、美味しくてよかった。あずき丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪問のきっかけは推しの儒烏風亭らでんさんが企画展の音声ガイドを担当していたことからです。 企画展の雰囲気や空間がとても落ち着いていて、堅苦しい感じもなく見る角度によって異なる印象をも...プーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外のガラスがどこも綺麗で、また、館内展示も良かったです。また、バイオリン奏者の演奏も聴くことができ、家族皆大満足でした。まぁママ投稿日 0




