店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子ども達にとっても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
たぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1月のの15時ごろに行ったが、陽の光に照らされてとても綺麗だった。まちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたまやっていたバイオリンの演奏がとてもよかったです。作品もとても素晴らしかったです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元々興味はありましたが、儒烏風亭らでんさんの動画が後押しとなり観覧させて頂きました。 何と言っても施設全体の洋風のデザインが素晴らしく、どこを切り取っても絵になる素敵な景色でした。内部...snipelain投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもいい天気で、外の展示物も中も、見ていて飽きませんでした。また行ってみたいです。ドラゴン太郎911投稿日 0
-
4 / 5とても良いWi-Fiが弱くて、中々QRコードの画面が出てきませんでした 美術館は、良かったです ツリー🌲の飾り付けや、ガラスでできた花など、たとても綺麗でしたタンタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスの時期はツリーがとても綺麗です。フクロウを見つけるというちょっとした遊びもできて、子供たちも楽しく過ごせました。ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い一歩足を踏み入れると、キラキラと輝くガラス作品と整えられた庭園に思わずため息。天気の良い日は、自然光を受けたガラスの美しさがいっそう映えます。 館内の展示は、ヴェネチアン・グラスを中...ごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い到着がおくれ、じっくり鑑賞していたらすべての展示を周りきれませんでした。とても素敵な作品ばかりで、また行きたいと思える場所です。自然豊かで癒されました。エミリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランでは生演奏が聴けました。 とても綺麗でのんびりできます。涼ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も箱根に来ていますが、いつも横を通るだけでした。今回、初めて拝観し、ランチ含めて思わず長居をしました。また違う季節に伺います。くまちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中値段の割に見るものが少ない。子供があまり楽しめない内容だった。ぶち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこもかしこもキラキラ輝いていて見ていて飽きず本当に素敵な時間でした。たぬきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内の中、ガラスのツリーやお花、たくさん素敵な物があり、思わずたくさん写真を撮ってしまいました。花がガラスで出来ているのは初めてみたので、感動しました。アクセサリーも購入して大満足です...みかりんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭の素晴らしさ!ベネチアングラス美術館での馬頭琴のコンサート、レストランうかいでのバイオリンコンサート。どれもとても素敵でした💓けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中の美術館の展示やミニコンサートなどもあり、とても楽しむことができたりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特にクリスタルオブジェが素敵でした。 ガラス好きな人は是非訪れるべき所だと思います!kii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいでした。体験を含めて、小学生の子供がいても2時間じっくり楽しめました。たまの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口からキレイな木があってテンションアップ🎵 中にゎガラスの滝⭐ガラスのツリー✨🎄✨ とにかくキラキラしたものが沢山ありました(^-^)/ 幸せを呼ぶ金🛎️鳴らしてきました🎵...MAKI投稿日 0




