店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日に照らされたガラスの展示品がキラキラしていてとても綺麗でした。
sora123投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ただただ美しいガラスの庭園。 物語に入り込んだような気持ちになりました。 レストラン利用などなく鑑賞だけなら2時間かからず回れます。 ただせっかくの空間なのでベンチに座って眺めることオ...haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回訪れてます。季節ごとに外のお庭のレイアウトが変わるので飽きません。建物自体のクオリティが素晴らしく年を重ねて重厚感が増して素晴らしいです。 私が好きな時間帯は日が落ちてる前のお庭で...はいきゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れの日に行ったらガラスがキラキラ輝いていて、子どもも楽しんでいました!外国のような雰囲気が素敵です。NAO投稿日 0
-
4 / 5とても良い好きなVTuberが音声ガイドしていたのでずっと気になってたけど後押しになって初めて行きました 事前チケットを持ってる人の道を通ったのにたまたまスタッフが居なくてQRコードの読み取りを...みみたろ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりも荘厳で、ヴェネツィアを感じることができました。自然豊かです。ぬぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良いさまざまな美しいガラス工芸や作品を見れて非常に良かったです。 また館内で15分程のミニコンサートも定期的にやっていて耳でも楽しめました。 レストランのうかい特選牛ポロネーゼとクラシック...Tomi投稿日 0
-
1 / 5段階中当日にチケットを購入し、システムのトラブルで2重決済されたが返金できないとのことだった。 2度と利用したくないKH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園のガラス作品が陽の光を浴びて非常に綺麗でした。ミュージアムショップがとても充実してて楽しかったです。なる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グッドモーニングで紹介されていたクリスタルのツリーが見たくて行きました! キラキラ輝いていてとても素敵でした。 ベネチアングラスもとても素敵で、感動しましたなおぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵画などの展示会はあるのですが 立体物をメインとした展示会は初めてでとても見ていて楽しかったです。まっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!箱根ガラスの森美術館に、初めて行きました。 明るい時間帯に行きましたが、夜暗くなって、お外に飾っているガラス飾りにスポットをあてるとか、電球がついていると、とても綺麗なイルミネーション...素晴らしい!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗なガラスの道やクリスマスツリー、ガラスのお花など写真映えするところがたくさんあって楽しかったです。館内にレストランもあり雰囲気もよくお料理も美味しかったです。はい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが店員の方が丁寧に教えてくださり、上手に作ることができました。体験は長い方で1時間程度で終わります。いい思い出になりました。はい投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく展示されている作品が綺麗! 美術品に引け目を感じている人でも楽しめます! カフェはちょっとお高く、たまにイタリアの人が歌っています。気まずいと感じる場合はカフェに行くのをやめて...ぜんた投稿日 0
-
3 / 5良いクリスマス仕様になっていて、綺麗でした。ロッカーがあって身軽に見学できるのが良かったと思います。また、雨でしたが、貸し出し用の傘があって助かりました。しとろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れたおかげでよりガラスがキラキラ映えて写真を撮りたくなる場所がいっぱい! 小学生息子も満足していました。はろーまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い太陽の光でキラキラ光って、日中なのにイルミネーションを見てるみたいで、本当にきれい!sdlv投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場してすぐのガラスのツリーや、他のガラスの飾り付けがとても綺麗でした!はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスのクリスマスツリーが美しかった。 夕方からの雰囲気最高です。ちりめんこんぶ投稿日 0




