店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!クリスマス当日にいきました。 16:00頃に到着しましたが、その時間からでも入場者は多くいました。カップルや家族連れご多かったです。 当日は雨でしたが、ガラスでできたクリスマスツリーは...
しょうたん投稿日 0
-
4 / 5とても良いキラキラしててかわいいところ。体験もすんなりできた。プロのバイオリニストがいた。イタリアの人らしい。想像よりぽちゃってて、やっぱピザとか結構食べてるのかなって思った!演奏もすごかった!...おかずのり投稿日 0
-
4 / 5とても良いランチのレストラン利用が主目的でした。うかいのとても美味しいイタリアンで、ステーキもとてもリーズナブルで、ボロネーゼは絶品でした! ちょうどクリスマス期間なので、庭園の真ん中にはガラス...まーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てにおいて美しい。 バイオリンの生演奏は最高。 また何度も来たくなります、こうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に良かった。 たまたま、バイオリン🎻ミニコンサートが開かれている日に行った。 展示されている作品も、他のガラス美術館とは違っていて良かった。 お庭にクリスマスイルミネーショ...のりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスで作られたツリーやアーチがとても美しく、建造物にもとても感動しました!そうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方の応対も音楽もお店のお歌も全て最高でした。また誕生日とお伝えしたら素敵なスペシャルなひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました😊ユミコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスシーズンにお伺いしたためガラスのクリスマスツリーがありとても綺麗でした。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!無計画に独りで立ち寄りましたが、企画展・常設展・ショップ・庭と池と景色、全てに満足です カップルやファミリーで来ればレストランや体験会も楽しめると思いますkurekure投稿日 0
-
4 / 5とても良い珍しい数々の美術品が見学できます。「光の回廊」というガラスのトンネルがとても素敵でした。どちらかというと30代以降向けかなと。りつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!箱根ガラスの森美術館は公式HPでの前売り券やチラシ持参で百円割引で購入ですが、アソビューなら二百円引き。ほんのひと手間さえ惜しまなければお得な情報と割引が得られるのは魅力です。きょも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスもあってガラスのツリーやサンタがたくさん展示されていた。夜行くとイルミネーションが綺麗だと思う。モモラル投稿日 0
-
4 / 5とても良い早く着いてしまって時間を早めて頂きました。可愛い帯留めができてとても満足です。ヨシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい美術館でした。Xmasのイルミネーションも綺麗でした。ショップの方の対応が素晴らしく、一生の宝物を購入させて頂くことができました。ヨシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜、土曜は、館内でバイオリン演奏があります すごく良かった!モモティ投稿日 0
-
4 / 5とても良い美しいガラスの造形作品をたくさん見ることができます。 階段を使い、立体的に配置された作品を見るようになりますので、階段の登り下りが大変な人は難しいかもしれません。 中には、レストラン、...Rex投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく良かった!! ガラスの歴史や、様々な観点から作品を見ることが出来て感銘を受けた。 また行きたいです。dora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスならではの商品がありとても可愛かったです。ツリーもキラキラ輝いていました。S投稿日 0
-
4 / 5とても良い彼女とお揃いで、作成。時間もあっという間に過ぎてて、思った以上に楽しかった。Eiji投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族が体験しました。短時間で、仕上げられ、一品モノが作れるので、嬉しいですね。色、カタチのイメージを持つために、館内の色々な展示、土産を見てから、参加するとよいかも。悩んじゃいますよ...かぽかぽ投稿日 0




